人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lokinikki ~フリースドッグと黒い猫~(羊毛フェルトの犬猫ぐるみ)

lokinikki.exblog.jp
ブログトップ

いきなり企画!


ご参加有難うございました!
本日15:00にて受付終了しました。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
 
唐突にスタートです (^^;

先月のインフル&後遺症で10日近くdownしたため、
やらねばならぬことかが溜まりまくり、その間に届いたPCの箱だの洗濯物だのが山積。。。
え、それはだらしないだけって~?
いやいや、人間10日も寝てると身体は動かなくなるし何となくズボラになっちゃうんです。
あれ?言い訳ですねこれじゃ(汗)
とりあえず鈍った精神に鞭を入れつつ、プレゼント用の小品を揃えてみました。

まず①品目
いきなり企画!_e0096720_1815899.jpg

例の謎の猫くま。 
手製のいびつな(笑)ポシェットにおやつを入れ持たせました。
当たった方は、即時作り直して頂ければ有難いです(^。^;)

②品目
いきなり企画!_e0096720_1853285.jpg

いきなり企画!_e0096720_1922735.jpg

ちびちびマルチーズ付きフェルト焼き菓子の壁掛け。
自分で作っていても「何だこれ?」という品なので菓子好きにしかヒットしないであろうこれまた謎の品。
どうぞ誰か貰って・・・。

③品目
いきなり企画!_e0096720_189326.jpg

昨年里子に行きそびれサンプル犬とし1年をうちで過ごしたフレブルのパピー。
一年前だと作品作りにも大分違いが出てるのがよく分かる一品。
今年は嫁(婿?)に行けるのか!?

④品目
いきなり企画!_e0096720_18145858.jpg

アニマル・クロック(犬version)
壁掛けタイプとなっております。 
ちなみにデザイン・配置・組み立てはオリジナルのお手製です。
ウッドベースでシンプルなので、どんなお部屋にも合いそうですが
あんまゴージャスな部屋に置かれると時計の質素さが目立つので要注意 A^^; 
6時に居るダックスがどう見ても 「アシカ」 にしか見えないのが心残りです…。

⑤応募者いなかったら何でもOK!

この他、残念賞を用意しておりますが残念賞が一番高価かも~~。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

応募方法は

①~⑤までのご希望商品とお名前(ハンドルネームでも可)、メールアドレスを、鍵コメントとして
ご記入くださればOKです。
メールでも可。(アドレス変更してます。サイトよりご連絡くださいませ)

応募資格っつー程でもないんですが、一応

★メール等でお付き合いのある方
★ブログで一度以上コメントを頂いた方
★Cat's meowで過去・現在オーダー頂いた方


に限らせて頂きます。申し訳御座いませんがご了承ください。

んでは締め切りの15日午後3時まで宜しくお付き合いくださいませm(__)m
今回は謎の物体が多いので(苦笑)全員プレゼントになるかも...
特に例のブツは ( ̄∇ ̄;)
by lokinikki | 2009-02-09 18:50 | 羊毛フェルト/企画