人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lokinikki ~フリースドッグと黒い猫~(羊毛フェルトの犬猫ぐるみ)

lokinikki.exblog.jp
ブログトップ

楽しい我が家 


まあこんなシーンもたまにある。

Zzzzzz...
Zzzzzz...
楽しい我が家 _e0096720_22485267.jpg


せっかくロキがグルーミングしてあげてるのに
お返しに舐め返してるはずのヴァルが噛み噛みを始めるまでは・・・。
 
シャリシャリシャリ
楽しい我が家 _e0096720_22424560.jpg



2匹とも噛み癖があるようで・・・いや、もしかしてロキの真似をしてるのか?
お互いに噛み合ってるので毎日がバトル(汗)
それでもヴァルはロキが大好きで、とにかく付きまとっております。
大分身体も(態度も)大きくなってきて、しばしばロキの領分を犯すことも・・・(苦笑)←結構やられてる

ヒトイヤ度も少しずつ薄くなっているらしく自ら進んで膝に乗ってくることも!!!
ただそれでも好きレベルはロキに負けてる私・・・ちっ。 そんなに黒いのがいいのかよー・泣

夜も「寝る時間帯」だということをようやく認識してくれたらしく(長かった...(T.T))
「寝るよーー!」と号令一下、2匹揃ってベッドへ直行。
ロキは自分のふかふかベッドの定位置に
ヴァルは私の脇の下に潜り込み
今秋おろし立てピッカピカの軽量毛布(泣)をもみもみしながら
チュッチュと吸いつき毛布を涎まみれにしてくださるのが日課(笑)
か、可愛い。。。。(〃▽〃)(親バカ御免)

楽しい我が家 _e0096720_23104393.jpg

あ~~今くらいで成長止まってくれてもいいのよ~、と密かに願う飼い主。
騒がしくなりましたが(笑) 何はともあれ楽しい毎日です。多分。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

次回は羊毛更新です。
えらい忙しいのですが、とにかく頑張っております(焦)
色々お写真なども頂いてるので、ちこっとその紹介なども♪

ひとつよろしく<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
---------------------------------------------------

【Cat's meow】
羊毛オーダー・ショップへgo
 ←サイトはこちら 
----------------
by lokinikki | 2008-11-05 23:19 | うちの猫