人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lokinikki ~フリースドッグと黒い猫~(羊毛フェルトの犬猫ぐるみ)

lokinikki.exblog.jp
ブログトップ

ブラタン・ダックス ロッキー君完成(オーダー)  

ブラボー! 生き返ってます。
よもやこれで夏が終わるなどという甘い考えなどさらさらないが
この空気の冷たさ、これよこれっq(≧∇≦*)
あ~~、朝の鳥肌が心地良いここ数日。

しかし前回の更新が20日前というこの体たらく・・・
平に平にお詫びいたします~~m(__)m
とは云うものの、遅れまくっていた制作もよろよろしながら何とか進んではいるのです。

ブラタン・ダックス ロッキー君完成(オーダー)  _e0096720_22113341.jpg

2匹めのロッキー君はちょこんとお座り。
一心に飼い主さんを見上げてます。

ブラタン・ダックス ロッキー君完成(オーダー)  _e0096720_2245187.jpg

ちょっとbackがピンクで女の子ちっくですが・・・(^_^;) 立派な男子です。
こちらのロッキー君は確認後飼い主さん宅へ旅立ち予定。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

そんなこんなでバテてる間に色々差し入れ、頂きました♪

まずはユウ君・ルイ君飼い主さまから 和三盆を使ったカステラ。
んま~~っ♥
和三盆特有の優し~い甘さがカステラの中からホロッとでてくる感じ。
馬々で御座いました (* ̄m ̄)

4にゃんママのふうさんからは、
まずは手延べのさぬき干しうどんと手延べそうめん。
さすが麺の国~~! 特にそうめんのコシが半端なくて
もちもちした食感とほのかな甘み、そして喉越しサイコー★
次に豪華な袋で放送された海老煎餅各種。。。
しょっぱ過ぎず上品な歯ざわりの風味のよいお煎餅でロキが寄ってきてクレクレ攻撃で煩かったです (^_^;)
ラストはきなこと(笑)和三盆を使ったクッキー。
和三盆んまい~~(泣)
どれもとっても美味しかったです!もったいないのでちびちび食べてますが(笑)

北海道のお友達・マロちゃんのママさんからは南部鉄器で作った小さな黒猫。
マロちゃんママさんはロキにそっくり!と送ってくださったんですが
実は先住猫の黒猫・ヤマトによく似てました。
このコは失ったことが未だに辛すぎてブログに写真をUPすることもできないのですが
小さくなって私のところに帰ってきたみたいで・・・(T.T)
人との出会いも物との出会いも縁なんだな~としみじみ。。。
チビ・ヤマトはちょっと画像が暗すぎて使えなかったのでまた明日にでも撮りたいと思います!
(えっ!明日も更新予定なの私?)

頂いたお心づくしは私の腹と心にしっかりと納めさせて頂きました(笑)
血となり肉となり心の栄養になること間違いなしです。
皆さま、本当に有難う御座いました!!!

【Cat's meow】
羊毛オーダー・ショップへgo
 ←サイトはこちら    


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
by lokinikki | 2008-08-25 23:44 | 羊毛/フェルト/フリースドッグ