人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lokinikki ~フリースドッグと黒い猫~(羊毛フェルトの犬猫ぐるみ)

lokinikki.exblog.jp
ブログトップ

大掃除大作戦  


やっと休みボケから戻ってまいりました (^^ゞ
でも中途半端な休みだったので仲々ペースが戻らない…。


いやぁ捨てに捨てたゴールデンウィーク。
晴れの国民的大連休にここまでゴミ出しに燃えた女もいないであろう、という位
押入れ、天袋、キッチン等を引っ掻き回し、捨てられるものは片っ端から捨ててみた。
「明日死ぬかも!」と思うと意外に何でも捨てられるものである。

本も捨てた。
靴も捨てた。
服などは45㍑ゴミ袋×3袋ほども捨てた。

オークションに出せば思わぬ値が付くかも~♪とか欲深い妄想も膨らむが
心を鬼にしてやっぱり捨てる。
大体オークションに出す暇があったら今頃箪笥の肥やしになってるはずがないのだ。
服の出品は採寸だのクリーニングに手間がかかるので即出品出来ない時点でアウト。
使い終わったお財布とか(何でか捨てられない)ラブレターとか
埃かぶった画材道具とかレコードプレイヤーとかとにかく捨てまくる。

はー♪こう部屋がすっきりすると気持ちいいわね~ヽ(^o^)丿
このコーナーが空いたから新しい家具でも…っとかこれが良くない!
GWを棒に振って大掃除に身を費やしたこの教訓をしっかと今後に活かさなければ。

1. 安易に物を増やさない。
2. 一つ買う前に一つ捨てる。
3. 使わないものは処分する。



しかしあれだけ頑張って捨てまくったのにまだまだ押入れからはヘンなものが出てきます…。
未使用のレトロなハンディ・ジューサーやら
開けてない山鹿灯篭とか(綺麗だけど何の役にも立たない置物。)
極めつけは新撰組・フィギュア… A^^;

浅葱の空に闘志を燃やす近藤先生!
大掃除大作戦  _e0096720_17452563.jpg


と…じっと佇む土方先生♥
大掃除大作戦  _e0096720_17453955.jpg


全て行き先募集中・・・。(欲しい方あげます)

しかしそれよりもっと重大なこと、、、この大作戦は未だ進行中なのであった…( ̄□ ̄;)!!
いつになったら終わるの?(泣)
つーかどんだけあるのよこのゴミもといガラクタは~~~!(自業自得だけど…)


【Cat's meow】
羊毛オーダー・ショップへgo
 ←サイトはこちら    


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
-------------------------------------------------------------------
by lokinikki | 2008-05-11 17:58 | 些細な日常/雑事