人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lokinikki ~フリースドッグと黒い猫~(羊毛フェルトの犬猫ぐるみ)

lokinikki.exblog.jp
ブログトップ

頭痛の種     

ううう。頭が痛い~(-_-;)
咳のし過ぎか日曜の昼過ぎから猛烈な頭痛続きでのた打ち回っております。
もともと偏頭痛持ちなので痛みには耐性ある方なんですが、
火事以来体調悪い悪い、労災だー!治療費出せー!と心の中で小さな叫び。
・・・大声出すと頭に響くので(辛)

痛すぎて視界も狭い感じ…絶対あの悪い煙吸ったのせいだ。間違いない...orz
でもお隣の○平商会さんから差し入れ頂いてしまったしなぁ。。。(←ちゃっかり食べた人)
会社に居る間中息苦しいので今週一杯はダメか、と半ば諦めモード。
あぁ、早く空気入れ替わって~~。

痛い痛いと云いながらもRed Hot Chile Peppers聞いて気を紛らしていたところ、
「そんなに痛いんなら消せばいいのに~」と云われました。
いや、毒をもって毒を制すというか…何やっててもどうせ痛いんだからストレス発散しつつ
痛みにもんどりうつ方がマシかと…(←バカ)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さて、現在りんごちゃんは佳境で、飼い主さんからはミニミニぬいぐるみとりんご関係のオマケのリクエストが来ているところです。
りんごのおもちゃね~~ふむふむ。と探していたらドッグアップルなる犬用おもちゃを発見!
・・・まんまですがな (^^;
でも可愛っ♪ りんごちゃんママさん、いかがですか~~?

BGM : Red Hot Chile Peppers / Mother's Milk

【Cat's meow】
羊毛オーダー・ショップへgo
 ←現在オーダーストップ中です    


!緊急!~多頭飼育崩壊寸前の猫~

~多頭飼育崩壊寸前の猫~


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
by lokinikki | 2007-10-23 01:29 | 些細な日常/雑事