人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lokinikki ~フリースドッグと黒い猫~(羊毛フェルトの犬猫ぐるみ)

lokinikki.exblog.jp
ブログトップ

台風


9号が近づいて来ているようですが、皆さんとこは大丈夫でしょうか。
ロキは相変わらず、雨が降り出した途端、いそいそとベランダへ出かけ
ずぶ濡れになって戻ってきては、「濡れました~~(=^・^=)/」 と報告してくれてます…。
いいよもう外行かなくても・・・。

今日も元気にマウンティング!
台風_e0096720_17251853.jpg


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ねむ君・なぎ君は無事おうちに到着した模様。 良かった良かった^^

さて、ブラタンポメのレイシィくん、飼い主さんのご希望でちょっと胴回りをむっちりに修正(笑)
修正は 「もう少しおなか回りを太めに・・・(^^;」 と仰る飼い主さん多いです。
作るときは、割とスタンダードな体型で成形するので肉付きが薄いんですね。

まぁほら、人間の太めはちょっとアレですが(笑) 動物はむっちりさんでもえらく可愛いんで
修正するときもお腹むちむちを楽しみながら再現してます (* ̄m ̄)

で、レイシィ君のおまけは今回リクエストで 「靴のおもちゃ」
飼い主mizさんから参考画像を頂いたのでちょっくら紹介。
台風_e0096720_17352450.jpg

ワンコが噛むと、ぶびっとかぷぴーとかいうあれですね。
ふむぅ、、靴か…靴ねなるほど、と只今ごにょごにょと制作している最中です。
現在色付けなので出来次第画像をUPしまーす!



できました。 ミニチュアの靴おもちゃ。
うはは。 ちょっと歪なのはご愛嬌ということで…A^^;
台風_e0096720_23444556.jpg

おもちゃを見つめるレイシィ君。
台風_e0096720_23451670.jpg



次オーダーのパピヨンズは、まずパピちゃんから手をつけております。
お顔が小っちゃいパピちゃん、現在お顔の途中です♪

【Cat's meow】
羊毛オーダー・ショップへgo
 ←オーダーストップ中です    


!緊急!~多頭飼育崩壊寸前の猫~

~多頭飼育崩壊寸前の猫~


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
by lokinikki | 2007-09-05 17:46 | 羊毛/フェルト/フリースドッグ