人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lokinikki ~フリースドッグと黒い猫~(羊毛フェルトの犬猫ぐるみ)

lokinikki.exblog.jp
ブログトップ

33℃…


毎日お暑う御座います…。
足の裏に冷えピタシートを貼るとかなり涼しいことに気が付きました。
ああエコライフ。。。 

・・・単にクーラー入れるとダルくなっちゃうだけなんだけど。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

「Cat's meow」のオーダー・フォームにはペットの性格なんかを書いて頂く欄があるんですが
もうねー、皆さん面白過ぎです(笑)
愛溢れるペットの性格描写のはずが、そんなに笑わせてどうするよ!というくらい面白ネタ満載…。
お見せ出来ないのがもったいないったら(笑)
可愛くて可愛くて仕方ないコメントから、ペットに飼われてる?なコメントまでホント色々。
でもみんな愛情一杯で、読んでると幸せな気分になるのです。
ちょっと気持ちが萎えた時なんかは読み返させて頂いておりますv(目的が違うとか突っ込まない!)
特に多頭飼いだと、各々の性格の違いとか家族内での順位とか
微妙な関係が面白いですねー。 やっぱ日々共に暮らす飼い主さはんよく見てらっしゃいます!

どうぞこれからも楽しいエピソード、ガンガンお待ちしておりますm(__)m
(ちゃんと制作には活かしますのでご安心ください (^^)v)

さて面白ネタといえば、我が家のロキさん。
先週はネタ満載…(^^;

春夏秋冬繰り返される日課が彼にはありまして、
それは私のお風呂に必ず付いて来て、洗面台にすっぽりとハマり
蒸しタオルでふきふきされ至福を感じることなのですが…

先週も私と一緒にお風呂から上がり「アレ?いない…」 と思ったら
冷蔵庫を開けて中で涼んでおりました…( ̄□ ̄;)!!

冷蔵庫の中とはいっても中段(下段・野菜室は引き出し式なのでムリ)しか開けられないし、
開けてもロキの潜り込む隙間はないんだけど
半開きの隙間を塞ぐように冷気を浴びて心地よさ気~~ってこらーー!!!
腐る腐る!物が! ホーマー・シンプソンかいおまえは。

どうやらあのクルミ大の脳は人間の予想も付かない働きをしているようです…。
次回は蝉ネタで。

現在Mix犬・みみちゃん制作中v UPまでも少しお待ちください。。。

【Cat's meow】
羊毛オーダー・ショップへgo
 ←オーダー・ショップはこちらです    


!緊急!~多頭飼育崩壊寸前の猫~

~多頭飼育崩壊寸前の猫~


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
by lokinikki | 2007-08-07 19:03 | 黒猫Loki