人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lokinikki ~フリースドッグと黒い猫~(羊毛フェルトの犬猫ぐるみ)

lokinikki.exblog.jp
ブログトップ

ダックス・ももちゃん進捗2(オーダー)


涼しいのは大歓迎!
とはいえ、こう雨ばかり続くと私もロキも何かもや~~んとした気分。
む~、何かしたいが…とエネルギーが蓄積している感じです。

現在黒猫は尻尾ぶんぶん振りながら眠っております。
妄想の何かと戦っている模様。

昨夜は湯船のお湯に映った自分に向かって「しゃーー!!!」の唸りを発し、
「そこ!そこ何かいるぜ!」としつこく文句垂れていました。
是非、この風呂場での奇行を動画で撮ってお見せしたいとこだが、
私のセクシー・ショットも撮れちゃうからな、てことで断念…(^^;
 

はい。 相変わらず散らかった作業台で申し訳ないが、ももちゃんです。
ダックス・ももちゃん進捗2(オーダー)_e0096720_22235099.jpg

                 ↑こっちはくーたん   ↑ももちゃん

ももちゃんはくーたんより小さいけれど、胴は長い! 
更にかんなちゃんはくーたんより大きめになります。
ダックス・ももちゃん進捗2(オーダー)_e0096720_22254158.jpg

同じダックスでも毛色、表情、耳の付き方…色々違うんですな~。
そして飼い主さんにはそんな部分に細かいこだわりがあったりするのです。

さて、このままラストのかんなちゃんに突入、早く3匹一緒にしてあげよう♪
ってことで今夜も頑張るのです…。(あれ?3連休はどこへ?)


ダックス・ももちゃん進捗2(オーダー)_e0096720_164441.gif ←8月1日よりオーダー再開となります m(__)m 
 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
by lokinikki | 2007-07-15 22:45 | 羊毛/フェルト/フリースドッグ