人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lokinikki ~フリースドッグと黒い猫~(羊毛フェルトの犬猫ぐるみ)

lokinikki.exblog.jp
ブログトップ

アリスちゃんと空くん進捗…(オーダー)


アリスちゃんは現在、お顔途中で染め待ちとなっております。
綺麗なマホガニー・レッドがでるといいなぁ。。。

といいながら待機してる訳にもいかないので、次のフェレット・空くんのお顔を作り始めました!
つーか明日から仕事ですよ私…(溜息)
自由な時間も今だけ、貴重な時間は有意義に使わねばなりません。

フェレットも初めてなので、ドッキドキ。。。
アリスちゃんと空くん進捗…(オーダー)_e0096720_1816096.jpg

空くんはアルビノなので赤目なのですvv
赤目使うのも初なので何だか新鮮~~♪
アリスちゃんと空くん進捗…(オーダー)_e0096720_1818159.jpg

ハ、ハツカネズミじゃないですよっ(焦) フェレットです!
まだこれからボディを作らねばなりませんが、ここからが普段と最も違うトコ。
にょろりと長い身体と小さな四肢、ど~~んな風になるか気になります…。
飼い主さんはもっと気になるでしょうが (^^;

そろそろアリスちゃんの被毛がいい頃合となりました。

フクちゃん画像はオーダー・ギャラリーにアップしてあります♪

アリスちゃんと空くん進捗…(オーダー)_e0096720_164441.gif ←時々ストップしながらも地道にオーダー受付中…
    


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
by lokinikki | 2007-05-17 18:33 | 羊毛/フェルト/フリースドッグ