人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lokinikki ~フリースドッグと黒い猫~(羊毛フェルトの犬猫ぐるみ)

lokinikki.exblog.jp
ブログトップ

旅立ち


行ってしまいました~(;_;)/~
ミニチュア・フクちゃん、飼い主さんの元で幸せになってねーー。。。

という訳でドキドキハラハラだった原毛使用制作も無事終了。
心配したほど恐ろしい事態にも至らず
 「固まらないよ~~(泣)」 とか
 「ゴワゴワで毛が飛び出てくる~~(号泣)」 とかね。

割と普段に近いものがありました。
ただ、やはりどうしても混じってしまうトップコートを抜きつつ使うため、普段よりは手間が掛かってしまうことも事実。
原毛使用の制作は、金額・毛の集め方等、また改めてサイトに詳細を告知したいと思います。

フクちゃんが旅立った後、アイリッシュ・セッターのアリスちゃん、アルビノフェレットの空くんを作り始めております。

空くんは初めてのフェレットでしかもアルビノ!あの赤い目、どんな風になるかな~と心配半分期待半分。
犬とも猫とも違う骨格も気になるところです。

白イタチというと「ガンバの冒険」のノロイを思い出しますが(年代がバレるがな A^^;) 空くんはきょとんとした表情がすんごーくカワイイ~のです♪♪
つーかノロイが怖すぎ(^^;
人間の私が見ても怖かったもんな~。
ネズミにとっちゃ怖いのかしら…と一瞬思ったものの、いやいやペットとしてのフェレットならばきっと家飼いのネズミとも仲良しになってしまうに違いない。
リスとかネズミ可愛がる猫いるぐらいだもん (笑)
ま、家庭内では良い事です(^^)
…ウチの猫には望めませんが。

さて制作onlyの素晴らしい生活にとうとう仕事が入ってきてしまいました。
来週から本格的に復帰、せっせと会社勤めに励みます。
更新&制作も休まず…で、できるだけ頑張ります(汗)

旅立ち_e0096720_164441.gif ←休まず止まらずでも密かにオーダー受付中…
    


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
by lokinikki | 2007-05-16 23:29 | 羊毛/フェルト/フリースドッグ