人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lokinikki ~フリースドッグと黒い猫~(羊毛フェルトの犬猫ぐるみ)

lokinikki.exblog.jp
ブログトップ

お届け物

ルゥ君現在制作中。。。

この後はヒマラヤン・ミックスのDAISUKEくん、でその後はスーパー・ゴールデンのフクちゃんが入っておりますが、今回のお届け物はこのフクちゃんの原毛。

結構デカイ箱で届いたので
「え? この箱いっぱいフクちゃくんの毛・・・?!」と一瞬ビビりましたが (^^;
ふんわ~りとしたフクちゃんのアンダーコートとお母様がジョッキリなさった(笑)原毛とウフフな差し入れが入っておりました♪
お届け物_e0096720_19591763.jpg

フカフカ綺麗なアンダーコートはちょっとアンゴラの様でもあります。
お届け物_e0096720_2025199.jpg

フンガフンガ…  とロキさんは興味津々。
お届け物_e0096720_2043860.jpg

と、フクちゃんからも犬足願いされたので、この原毛大事に使わせて頂きまーす♪

そしてこちらはウマウマな差し入れ~~(o^ ^o)
「日光甚五郎煎餅」&「チャット」 うひひ。生菓子大好き~~vv
お届け物_e0096720_207691.jpg

あー幸せだぁ。。。フクちゃんママさん、有り難う御座いました♪
これ頂きながらせっせと頑張るのです!

一方、あ~~ぁ。。。。
お届け物_e0096720_2015036.jpg

犬の毛より、お菓子より、やっぱり箱が好きな猫… \(- -;)  (↑この箱に入って届いた)


お届け物_e0096720_164441.gif ←ひたすら地味にオーダー受付中。
 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
by lokinikki | 2007-04-27 20:24 | 羊毛/フェルト/フリースドッグ