人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lokinikki ~フリースドッグと黒い猫~(羊毛フェルトの犬猫ぐるみ)

lokinikki.exblog.jp
ブログトップ

陸の孤島

左足捻挫はえらい痛みを伴い、歩行困難となっております。
そしてここはマンションの4F…ちなみにエレベーターはない。( ̄□ ̄;)!!
…。

左足を全く床に着けない状態なので、右足だけで飛び跳ねながら (^^;
移動してますが、さすがに1Fまで降りるほど無謀ではないので外には出れません…。
まさに陸の孤島…都会に潜む罠!
痛みが引くのが先か食料が尽きるのが先か…(汗)

…ってそこまでは逼迫してないけどさ。(備蓄あるし)
いざとなったら友達呼ぶとか救急車呼ぶとか出来るしね。 °°-y( ̄。 ̄ )

でも痛いっす。。。。
Hさまオーダー分が完成するまでに多少歩けるようにならないと郵便局まで行けません…。
あ、最悪宅急便の集荷って手もあるか。

オーダー2匹目のポメ・ポンちゃん♪
陸の孤島_e0096720_2223045.jpg

まだ毛が生えてませんー ^-^;;
尻尾も付いてませんー。
このあと、わしわしと毛が伸びていく予定ですv


陸の孤島_e0096720_164441.gif ←こちらでオーダー受付中でーす♪
    


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
by lokinikki | 2007-04-09 02:25 | 羊毛/フェルト/フリースドッグ