人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lokinikki ~フリースドッグと黒い猫~(羊毛フェルトの犬猫ぐるみ)

lokinikki.exblog.jp
ブログトップ

本日も制作中

アメリカン・コッカー制作、何とか進んでおります。
しかし、会社行かないと制作がスムーズだこと!
材料が足りなくても買い出しにいけるは、日中撮影(コレ結構ネックなんですよ)いつでもOKだし、染めも出来るし~~。
楽だ~~。

本日も制作中_e0096720_2005512.jpg

あんじちゃんサイドショット。
頂いた写真見はサマーカットですが、お作りするあんじちゃんはフルコート。
色んな羊毛を取り寄せて作っているのですが、えっらいゴージャスになってます(笑)

サマーカットのお顔見ながらフルコートにしてるのでそのギャップが…(^^;;
フルコートにしたアメリカンコッカー・スパニエルがこれほどゴージャスだとは、しかも大きさもそこそこあるので見栄えがします♪

あと数時間で完成予定^^
後程ブログにUP致しまーすv
 
本日も制作中_e0096720_164441.gif ←こちらでオーダー受付中です♪
    


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
by lokinikki | 2007-04-03 19:56 | 羊毛/フェルト/フリースドッグ