人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lokinikki ~フリースドッグと黒い猫~(羊毛フェルトの犬猫ぐるみ)

lokinikki.exblog.jp
ブログトップ

オーダー/フルコート・ヨーキー完成!

無事ウーキーを回避。
オーダー/フルコート・ヨーキー完成!_e0096720_2021102.jpg

モネすけくんは男の子ですが赤いおリボン付き…(^^;;
オーダー/フルコート・ヨーキー完成!_e0096720_20224536.jpg

ヨーキー特有の光沢のある被毛の質感が出るよう何種類か原毛を組み合わせてみました。
この画像では分かり辛いですが、顔はゴールド~濃いタンと色が入っています。

これでYさまのオーダー・ワンコは3匹が大体出来上がり。
カニンヘン・ダックスのおまるちゃんとアメリカン・コッカーのあんじちゃんは特殊な被毛を再現するため、お取り寄せ羊毛待ち…なのですが未だ届いておりません…(焦)
来週月曜にはお届けしたいな~~間に合うかしら。。。

残る1匹はトイプードル・プーチくん。 綺麗なレッドの男の子です♪
実はトイプーに合うレッド(アプリコットも難しい...(--;)の羊毛というものが仲々無く、こちらも変わった羊毛の使い方を試みて、被毛の再現をする予定です。
おっと、どんなカットにするか確認しとかなくっちゃ!

オーダー/フルコート・ヨーキー完成!_e0096720_164441.gif ←あと3日間だけオーダーストップ継続します。m(__)m

-----------------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
by lokinikki | 2007-03-28 20:48 | 羊毛/フェルト/フリースドッグ