人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lokinikki ~フリースドッグと黒い猫~(羊毛フェルトの犬猫ぐるみ)

lokinikki.exblog.jp
ブログトップ

お疲れ木曜日のゴメンナサイなお知らせ

今日もバテバテに疲れておりますが、せっせと制作に勤しんでおります。
お疲れ木曜日のゴメンナサイなお知らせ_e0096720_23584582.jpg

朝起きて会社行く為の命綱です…(^^;;;,


さて、ここからがゴメンナサイなお知らせです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
昨年12月に羊毛ペットのオーダーショップをオープンして3ヶ月ちょっと経ち、
どうなることかと行き先不安だった「Cat's meow」 も沢山のオーダーを頂きました。
嬉しい到着写真や励みになる差し入れも送って頂いて本当に感謝の気持ちで一杯です (*^_^*)
まだご注文主さまにお渡し出来た数は少ないにも関わらず、
本当に沢山のお申し込みがあり、心から有り難く思います。

ただ残念なことに、現状でお受けできるオーダーの限界が来てしまいました。
現在約40体のオーダーが入っており、お渡しまで4ヶ月近くお待たせしております。
皆様のご厚意で「急ぎませんから…」との有り難いお言葉を頂いておりますが
このままずるずると遅れてゆくのはやはり不本意です。

とりあえず、3月中は現在オーダーフォームでご注文の方までで
一時オーダー・ストップとさせて頂きたいと思います。

進捗状況により、半月から1ヵ月程度でストップは解除する予定です。
1日も早くオーダー再開となるように頑張りますので、
大変申し訳御座いませんが何卒お許し下さいます様お願い致しますm(__)m

★ 進捗状況とオーダー再開に関しては、随時ブログにて報告してゆきますので最新情報等はこちらでご確認ください。


お疲れ木曜日のゴメンナサイなお知らせ_e0096720_164441.gif ←只今オーダーストップ中です m(__)m


-----------------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
 
by lokinikki | 2007-03-16 00:40 | 羊毛/フェルト/フリースドッグ