人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lokinikki ~フリースドッグと黒い猫~(羊毛フェルトの犬猫ぐるみ)

lokinikki.exblog.jp
ブログトップ

ミニチュア・にゃんこの・・・

2ショット画像を頂きました♪

送ってくださったのは、アンちゃん。チョコちゃん・ビズくんママのNさま。
まずは到着写真。
ミニチュア・にゃんこの・・・_e0096720_1946109.jpg

綺麗に焦点が合ってて上手っ。デジ一の威力恐るべし。(笑)
Nさまから頂くお写真はいつもピントの合い方とか背景のぼけ方が抜群なのです!
そして…
ミニチュア・にゃんこの・・・_e0096720_1949844.jpg

衝撃写真です!!!
やるんですよ、にゃんこは~~(笑)
「あれ?意外と平気じゃん」 と油断した一瞬にガッと猫パンチを飛ばしてくれます。
ビズくんもつい手が出てしまった様子…ロキもよく瞬殺してくれるんですよ (泣)
ミニチュア・ビズくんはあわやという処で助かったようですが
もしメンテ必要になった場合はいつでもご連絡くださいねー(^^)v

Nさま宅の可愛いにゃんこ2ショットは後程、サイトのSpecial thanksへアップしますので是非ご覧くださいませ♪
 
ミニチュア・にゃんこの・・・_e0096720_164441.gif ←こちらでオーダー受付中です(*^o^*)

 
-----------------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
 
 
by lokinikki | 2007-03-10 19:57 | 羊毛/フェルト/フリースドッグ