人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lokinikki ~フリースドッグと黒い猫~(羊毛フェルトの犬猫ぐるみ)

lokinikki.exblog.jp
ブログトップ

風邪再び

絶好調ーー!
いや、私がじゃなくて風邪菌が・・・A^^;

持病の気管支やられてしまって、もうこうなると熱が引いても
喘息性の咳が出っばなしで、治まるまで数ヶ月掛かります。げほ。
常に息苦しいし、食欲無いし…咳1回で2㌔カロリー消費するらしいですよ!
まっくこれで何キロ落ちたかしら? うふっ♪ っーのは悲しきダイエッター心の呟き....。げほ。
(それ以前に腹筋痛くて・・・(泣))

それより横になると息が出来ないくらい咳き込むので寝れないのが問題。げほげほ。
また体育座りで寝るのかーーやだよーー!
いい加減会社行きたいのになぁ。げほ。

皆様にも気遣って頂き恐縮です。
熱は下がり峠も越えたので、咳以外はもう大丈夫。
順当にオーダーのわん・にゃんたちに取り掛かっていきますのでご安心下さいませ。

風邪再び_e0096720_154062.jpg

あー、全然遊んでやってなくってゴメンナサイ m(__)m
お正月休みは奴隷のごとく猫じゃらしを振らせていただきますのでご勘弁。
だから羊毛ストック箱を漁らないで・・・お願いっ。 げほげほ。

 
by lokinikki | 2006-12-26 01:59 | 些細な日常/雑事