Lokinikki ~フリースドッグと黒い猫~(羊毛フェルトの犬猫ぐるみ)

lokinikki.exblog.jp
ブログトップ

タグ:羊毛フェルト ( 42 ) タグの人気記事

いきなり企画!


ご参加有難うございました!
本日15:00にて受付終了しました。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
 
唐突にスタートです (^^;

先月のインフル&後遺症で10日近くdownしたため、
やらねばならぬことかが溜まりまくり、その間に届いたPCの箱だの洗濯物だのが山積。。。
え、それはだらしないだけって~?
いやいや、人間10日も寝てると身体は動かなくなるし何となくズボラになっちゃうんです。
あれ?言い訳ですねこれじゃ(汗)
とりあえず鈍った精神に鞭を入れつつ、プレゼント用の小品を揃えてみました。

まず①品目
e0096720_1815899.jpg

例の謎の猫くま。 
手製のいびつな(笑)ポシェットにおやつを入れ持たせました。
当たった方は、即時作り直して頂ければ有難いです(^。^;)

②品目
e0096720_1853285.jpg

e0096720_1922735.jpg

ちびちびマルチーズ付きフェルト焼き菓子の壁掛け。
自分で作っていても「何だこれ?」という品なので菓子好きにしかヒットしないであろうこれまた謎の品。
どうぞ誰か貰って・・・。

③品目
e0096720_189326.jpg

昨年里子に行きそびれサンプル犬とし1年をうちで過ごしたフレブルのパピー。
一年前だと作品作りにも大分違いが出てるのがよく分かる一品。
今年は嫁(婿?)に行けるのか!?

④品目
e0096720_18145858.jpg

アニマル・クロック(犬version)
壁掛けタイプとなっております。 
ちなみにデザイン・配置・組み立てはオリジナルのお手製です。
ウッドベースでシンプルなので、どんなお部屋にも合いそうですが
あんまゴージャスな部屋に置かれると時計の質素さが目立つので要注意 A^^; 
6時に居るダックスがどう見ても 「アシカ」 にしか見えないのが心残りです…。

⑤応募者いなかったら何でもOK!

この他、残念賞を用意しておりますが残念賞が一番高価かも~~。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

応募方法は

①~⑤までのご希望商品とお名前(ハンドルネームでも可)、メールアドレスを、鍵コメントとして
ご記入くださればOKです。
メールでも可。(アドレス変更してます。サイトよりご連絡くださいませ)

応募資格っつー程でもないんですが、一応

★メール等でお付き合いのある方
★ブログで一度以上コメントを頂いた方
★Cat's meowで過去・現在オーダー頂いた方


に限らせて頂きます。申し訳御座いませんがご了承ください。

んでは締め切りの15日午後3時まで宜しくお付き合いくださいませm(__)m
今回は謎の物体が多いので(苦笑)全員プレゼントになるかも...
特に例のブツは ( ̄∇ ̄;)
[PR]
by lokinikki | 2009-02-09 18:50 | 羊毛フェルト/企画

ミニチュアダックス・ベルくん(オーダー)進捗!

う~~ん、また忙しい忙しいと云ってる間に年末が近づいてきてしまった・・・。
歳を取ると一年って何でこんなに早いのだろう。
なんてセリフはもう3年越し。 さっぱり進歩がないのう...
きっと来月はもっと・・・あ~考えるのよそうっと。(-_-;)

さてコナくん飼い主さんからは連絡待ちなので一先ず置いといて
ミニチュアダックス・ベル君を制作しております。
オーダー頂いた時はベル君1匹だったのですが現在は2児のパパ(笑)
可愛い娘に囲まれて楽しい毎日暮らしているようです。
ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆
そんなベル君の1ポーズ目。


ベル君のカラーはレッドで割と短め。
さっぱりとした感じなので、お腹周りの被毛も少なめにしてみました。
e0096720_19213794.jpg


ブログでは上目遣いの表情が可愛い甘えん坊の男の子。
e0096720_19215331.jpg


お洋服着ている写真が多いベル君なので、裸だとちょっと違和感が・・・(^^;
オマケは何にしようかな~。
e0096720_19225100.jpg


立ちポーズはこれで完成、もう一体はお座りで制作です。
e0096720_1922182.jpg


ダントツでオーダーの多いダックスも大分作り慣れてきた気がしますが
どのコも似ているようで、少しずつ被毛の多さや耳の位置、
目の大きさ、四肢のバランスなどが違うんですね~~。
飼い主さんにはそんな細かな部分も大切な我が子の一部。

何度も何度も写真を見ていると、そのコが動いたり走ったりしている姿が
浮かんで来ます。
出来るだけ飼い主さんの印象を壊さないよう、写真とイメージをぎゅっと閉じ込めて
作ろうと奮闘しているものの、まだまだ力不足だな~~と感じることばかり。
やっぱこういうのはもっと右脳を鍛えるべきなのかしら?


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
少しでも遅れを取り戻せーーと、せっせと制作中の間に頂いたお写真の紹介でもひとつ。
まずはロップイヤーとフレンチ・ロップイヤーのココちゃんとロロちゃん。
仲々美人さんのココ嬢。
e0096720_1956558.jpg


こ、この黒い塊がロロちゃんなのですが・・・見えますか?(苦笑)
うちでも黒い物体が時々写真に写りますが
黒いコってのはホント写真に写すのが難しいんですよね。。。
ロロちゃんは、大きな体の時々野生児さんだそう。
e0096720_1958223.jpg

ウサギさんのオーダーは初めてなのできっとアワアワしながら
資料かき回しての作業になりそうな予感がします・・・。

こちらはポメラニアンのポン太くん。
珍しいオレンジ・パーティカラーの男の子です。
e0096720_201502.jpg

笑顔が最高にキュート♪♪
ポン太くんはちょっとサプライズありのオーダーでした。
後々、素敵なお写真がUPできるかもしれません。 むふふ(* ̄m ̄)

この後もまだまだオーダー溜まっておりますが、出来るだけ頑張ってお待たせしている飼い主さんへお渡ししていきたいと思います!
ベル君の後は、メンテ関係を仕上げつつお渡し予定のあるコを完成させて
次回のマルチーズ・マリンちゃんに取り掛かります。

・・・実際目の前に居たら気持ち悪いだろうが、
一ヶ月くらいなら我慢するので、自分のクローンが欲しいと思う今日この頃。
カモン、ドラえもん!


ひとつよろしく<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
---------------------------------------------------

【Cat's meow】
羊毛オーダー・ショップへgo
 ←サイトはこちら 
----------------
[PR]
by lokinikki | 2008-11-22 20:33 | 羊毛/フェルト/フリースドッグ

バーニーズ・マウンテンドッグ・アレク君完成!(オーダー) 

お待たせしました。バーニーズ・アレク君含め4匹揃いました。
いやぁ初バーニーズ、どうなることかと内心ヒヤヒヤ。。。
小型犬制作の多いCat's meowなので、こう…久々に作る大型犬には普段とは違う緊張感があるんですよ(汗) 
特に今回は4匹の縮尺なんかも鑑みてアレク君は大分大きくなってしまいました。
っつても、元々私の作る動物たちはミニサイズなので珍しく15cm!という程度ですが。
e0096720_19545361.jpg

頂いたお写真のアレク君は、上品な顔立ちのコートの立派な男の子。
e0096720_1955892.jpg

表情はパピーのバーニーズのむくむくっとしたぬいぐるみのような雰囲気と
大人の落ち着いた賢さが入り混じった感じにしたいなーと・・・
e0096720_19552181.jpg

思ってはみたものの~いつものように難しかったです。ははは A^^; 精進精進。
e0096720_19553379.jpg

アレク君は虹の橋を渡ってしまいましたが、もし今も元気でいたら
きっとこんなふうにみんなと仲良しでいたんでしょうね。

Oさまオーダーの4匹はもうすぐ旅立ちです!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ひとつよろしく<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
---------------------------------------------------

【Cat's meow】
羊毛オーダー・ショップへgo
 ←サイトはこちら 
[PR]
by lokinikki | 2008-10-19 19:56 | 羊毛/フェルト/フリースドッグ

ジャックラッセル・シフォンちゃん完成!(オーダー)  

んがー、ね、眠い・・・(-_ゞ
早朝の素晴らしい時間に猫じゃらしを振る羽目に陥っている為
体内時計が故障中・・・

仕上げはまだですが、よっこらしょ。と一先ずUP。
e0096720_3953100.jpg

ジャックラッセルテリアのシフォンちゃん。

只今、兄妹犬(姉弟?)のラルフくんも8割方出来上がっているところですが
大分溜まっているので急げ急げ~~、と色々同時進行しています(汗)

e0096720_39347.jpg

シフォンちゃんはワイヤーなのでちょっともっさもっさした感じ。
スムースしか作ったことなかったので質感出すのに仲々手こずりました。
e0096720_1205792.jpg

このままでは寂しいので、ラルフ君と色違いのバンダナつけようかな、と思案中。

う~~ねぶい...(++)

【Cat's meow】
羊毛オーダー・ショップへgo
 ←サイトはこちら    


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
--------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by lokinikki | 2008-10-02 03:11 | 羊毛/フェルト/フリースドッグ

ブラタン・ダックス ロッキー君完成(オーダー)  

ブラボー! 生き返ってます。
よもやこれで夏が終わるなどという甘い考えなどさらさらないが
この空気の冷たさ、これよこれっq(≧∇≦*)
あ~~、朝の鳥肌が心地良いここ数日。

しかし前回の更新が20日前というこの体たらく・・・
平に平にお詫びいたします~~m(__)m
とは云うものの、遅れまくっていた制作もよろよろしながら何とか進んではいるのです。

e0096720_22113341.jpg

2匹めのロッキー君はちょこんとお座り。
一心に飼い主さんを見上げてます。

e0096720_2245187.jpg

ちょっとbackがピンクで女の子ちっくですが・・・(^_^;) 立派な男子です。
こちらのロッキー君は確認後飼い主さん宅へ旅立ち予定。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

そんなこんなでバテてる間に色々差し入れ、頂きました♪

まずはユウ君・ルイ君飼い主さまから 和三盆を使ったカステラ。
んま~~っ♥
和三盆特有の優し~い甘さがカステラの中からホロッとでてくる感じ。
馬々で御座いました (* ̄m ̄)

4にゃんママのふうさんからは、
まずは手延べのさぬき干しうどんと手延べそうめん。
さすが麺の国~~! 特にそうめんのコシが半端なくて
もちもちした食感とほのかな甘み、そして喉越しサイコー★
次に豪華な袋で放送された海老煎餅各種。。。
しょっぱ過ぎず上品な歯ざわりの風味のよいお煎餅でロキが寄ってきてクレクレ攻撃で煩かったです (^_^;)
ラストはきなこと(笑)和三盆を使ったクッキー。
和三盆んまい~~(泣)
どれもとっても美味しかったです!もったいないのでちびちび食べてますが(笑)

北海道のお友達・マロちゃんのママさんからは南部鉄器で作った小さな黒猫。
マロちゃんママさんはロキにそっくり!と送ってくださったんですが
実は先住猫の黒猫・ヤマトによく似てました。
このコは失ったことが未だに辛すぎてブログに写真をUPすることもできないのですが
小さくなって私のところに帰ってきたみたいで・・・(T.T)
人との出会いも物との出会いも縁なんだな~としみじみ。。。
チビ・ヤマトはちょっと画像が暗すぎて使えなかったのでまた明日にでも撮りたいと思います!
(えっ!明日も更新予定なの私?)

頂いたお心づくしは私の腹と心にしっかりと納めさせて頂きました(笑)
血となり肉となり心の栄養になること間違いなしです。
皆さま、本当に有難う御座いました!!!

【Cat's meow】
羊毛オーダー・ショップへgo
 ←サイトはこちら    


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
[PR]
by lokinikki | 2008-08-25 23:44 | 羊毛/フェルト/フリースドッグ

進捗&お写真到着♪

チャ~ちゃんの修正とか
e0096720_3511617.jpg


ハチミツくんのメンテとか
e0096720_3415289.jpg


デカ・ありちゃん制作とか
ロッキーくんベース作りとか
マロちゃん植毛とか
レッスン用のサンプル作りとか・・・とにかく色々作ってます(^^;
腱鞘炎になりそ。

とか云ってたら突然マウスがスコっとヘンな音を立てて壊れました。
スクロールが効かない。な、なんでじゃ?
分解しようとしたら精密ドライバーが折れた・・・
これ何かの呪いかなんか?

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
お写真も幾つか届いたのでUPしました(^^)/

まずはクリームのトイプードル・コロンくん。
e0096720_0415377.jpg

ボール遊びが大好きで活発な6才の男の子。
コロンくんはワンコ原毛を使用しての制作を予定しております。
トイプーはカットで印象が一変するのでどんなになるのかなぁと楽しみなコロンくん。
まーぼーさん、お写真どしどしお待ちしておりますねーーv

次はシェルティ軍団(笑)
シェルティは初挑戦になるのでちょいと試作なんかもして勘を掴もうと奮闘中っす。
まずは 素敵なバイブルーのいったん君♪
e0096720_0471910.jpg

ど、どーすかこの模様・・・職人泣かせないったん君(笑)
e0096720_0474344.jpg

笑顔じゃ誤魔化されませんことよ、きっと君には泣かされる気がします・・・

e0096720_0475397.jpg

次はトライのうなくん。
立派なシェルティらしくしっかり耳折れ。そしてかなりのイケメン~~q(≧∇≦*)
最後はセーブルのととちゃん。
e0096720_048196.jpg

うなくんに比べるとマズルがやや太め? 女の子らしい優しい顔立ちです^^
しかしこう見えて、みんなアジリティが大得意!

見よ!この雄姿!!!
e0096720_0481493.jpg

飛べー飛ぶのだー、ととちゃん!

いったんくん、うなくん、ととちゃん・・・と不思議な名前ばかりですが
フルネームはもっと個性的なのです(笑)
全員のフルネームはまたミニチュア制作時にでもご紹介したいと思いますvv
実は他にももう一頭シェルティが居るのですが、
こちらはお友達へのプレゼントということなのでちょっと内緒にしてみました。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
エキサイト・ブログのミラーとしてfc2comでブログを作ってみました。
↑ブログは非常に軽くてシンプル、とても使いやすいんですが
時々不具合が生じてしまうのと、記事のエクスポートが出来ないので(強引に記事保存はしてますが)
万が一の事態に備えて記事&コメント等のエクスポートが可能なfc2でミラーを作成。
メンテや不具合でエキサイトが表示されない場合は
http://lokinikki.blog39.fc2.com/
をご覧下さい。(内容はほぼエキブロと同じです。)
(ああでもfc2は管理画面が重過ぎてイライラする!(-_-;) どこも一長一短だなぁ。。)


【Cat's meow】
羊毛オーダー・ショップへgo
 ←サイトはこちら 
[PR]
by lokinikki | 2008-06-20 03:58 | 羊毛/フェルト/フリースドッグ

ふうさんちの4にゃんこ 完成!(オーダー) 

んがー!完成っ・・・(:D)┼─┤
って云ってもまだ確認修正前です。

にゃんこ隊、勢揃い。
e0096720_21532123.jpg


作り直した「新・アラレちゃん」も一緒に。
e0096720_21112752.jpg


実は先日あわあわとうろたえていた「アクシデント」というのは
アラレちゃん作業中に針がポッキリ折れてしまうという非常事態のことでありました。

羊毛を固める為には「フェルティング・ニードル」という特殊針を使います。
縫針に比べると数倍太く、結構丈夫なこの針で羊毛同士を絡めて色々に形成していくのです。
個人的に滅多に折ったりしない方なんですが(大体半年くらいは余裕で保つ)
今回は先に1本折っており「あら、珍しい…(金属疲労ではなくて力の加減で折れた)」と思っていた所、
前出のアラレちゃんのお顔直しの最中、またもやポキン!

とそれだけなら問題なし。 金属疲労だろうが力加減だろうが折れる時には折れる。
が、この時は何とアラレちゃんの頭部の中に針先が入ったまま折れてしまったのです(泣)
オーマイガーっ!(゚д゚lll)/

殆どが完成しているその状態を維持したままで、折れた針先を探すのはかなり難しい。
しかもニードル針は先端がよく絡むようにバーブ(棘)が付いているので
簡単にするっと抜けたりすることもなく
下手をすると動かせば動かすほど中に潜って行くこんな時だけえらく始末の悪いニードル針…。
顔を壊さない様そーっとほじってほじって探したもののまるで見えない、手応えない、出てこない、と。(涙)
暫く頑張ってみたんですが、これ以上顔を壊さずに取り出すことは出来ないと判断して捜索断念。
これが泣かずにいられようか。しくしく。

曲りなりにもお金を頂いてお作りしてる以上、針先を埋めたままお渡しするなんて危険なことをするわけにはいきません。
結局お待ち頂いてるふうさんに事情をお話してアラレちゃんのお顔全取っ代え。。。とほほ、作り直しさせて頂きました。

針埋めフェルトの話はどこかのブログで読んだ記憶があって(やっぱり埋まったまま行方不明)
「うへ、中で折れたりするんだ~~ 針先内蔵人形って・・・怖いなぁ (@_@;)」とその時は思ったものですがまさか自分がやってしまうとは・・・。
間抜けな話ですがこれね、やってみるとよ~く分かりますがまず探せません。 
んで勿論出てきません (^^;
羊毛がゆるゆるの時ならまだしも(ゆるゆる時は滅多に折れない)
ある程度固まってしまうと分解せずに取り出すことはほぼ不可能かと。
自分用ならともかく、人様の手に渡るものの場合はすっぱり諦めて作り直した方が早い。

せっかくふうさんも気に入って下っさっていただけに痛恨の失敗となりましたが
これも今後の教訓として活かすべく精進すべし!という天のお告げと解釈(苦笑)
あ~~あ、まだまだ未熟者です。 もっと気をつけようっと。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
さて、前に羊毛の月一レッスンをこたママさん宅でさせて頂いてるとをちょこっと書いたと思うのですが
参加してくださってるダックス・ジーニー君&ルフィ君のママさんが
「お友達にプレゼントして喜んでもらえましたー♪」とお写真を送ってくださったのでご紹介v
e0096720_2111404.jpg

(* ̄m ̄) 可愛い4ダックスが犬会議中です(笑)
一番左端と右端がジーニーくんとルフィくん。  中の2匹がモカ&ラックちゃん♪
全員ロングですがモカ&ラックちゃんは夏に向けてサマーカット中でスムースみたいになってるそう。
ダックスは難しいんですが、とっても良く出来ていて吃驚でした。(実物も見てますが)
モカ&ラックちゃんママさんとっても喜んでくださったらしく…私も感無量っす(´⌒`。)
次はサンデーちゃんですねっ(笑)ジーニー君&ルフィ君のママさんっv
進捗、楽しみにしてますv (えプレッシャーじゃないですって・笑)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

【Cat's meow】
羊毛オーダー・ショップへgo
 ←サイトはこちら    


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
------------------------------------------------------------------
[PR]
by lokinikki | 2008-06-13 21:53 | 羊毛/フェルト/フリースドッグ

茶トラ猫 チャ~ちゃん・完成!(オーダー)追加画像


あれ?今日の予報は雨でしたが・・・まあいいか。 お陰で明るい写真撮れたし。

てことで、チャ~ちゃんです。 
うひひ、この尻尾くるりんがふうさんからのリクエスト (* ̄m ̄)
e0096720_1818271.jpg

昨日より幾分柄やアイカラーもはっきりしてるようです。
e0096720_18202299.jpg

もう少し寄ってみましょう。 ずずずい~っと。
ピンクのお鼻に映えるグリーンのカラーを装着。
e0096720_18245632.jpg

そして全体像はこんな感じです。
「えっへん♪」   お嬢立ち(笑)
e0096720_1826177.jpg


え、アラレちゃんですか?
只今ざくざくと進行中で御座います~~ m(__)m
頑張って今夜中に撮影できるよう・・・あっ!!! 

・・・

アクシデント勃発 ( ̄□ ̄;)!!

ち、ちょっと中断~~(汗)


【Cat's meow】
羊毛オーダー・ショップへgo
 ←サイトはこちら    


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
[PR]
by lokinikki | 2008-06-08 19:01 | 羊毛/フェルト/フリースドッグ

茶トラ猫 チャ~ちゃん・完成!(オーダー)   

お待たせお待たせのチャ~姫、ようやく完成となりましたA^^;
撮影が夕方になってしまいあんまり映りが良くないので
明日再度撮り直し予定です。
それまでにアラレちゃんの手直しして、4匹揃っての絵になればいいなと。

きなこちゃんと一緒に窓辺に佇む…の図
e0096720_20163944.jpg


きなこちゃん達と比べると一回り大きいチャ~ちゃん。 
理由は存在感と…メタボ(笑) あっ、ちゃんと飼い主ふうさんから申告あったんですよ~(汗)
ま、チャ~ちゃんは長女だし4匹の中の要みたいな存在なので丁度いいような気もします。
e0096720_2017427.jpg

e0096720_20171084.jpg

う~~ん、ちょっと光不足でお顔がはっきりしないや。
全体にきなこちゃんよりはお顔が丸くて、色も淡く柔らかい印象。
尻尾を前足にくるりんと巻きつけてのお座りが得意です♪
ちなみにうちの猫はこんな優雅な座り方はしない。 何かに寄りかかるオッサン座りが常態っす。

さて、アラレちゃんはアイを入れ替えて毛質を少し変更。
一番最初に作ったので、他のコに比べてツルンとしてるのでも少しモフモフさせようと思っております。
はぁ~~、、、それにしても猫ってホント難しい。
骨格とか勿論だけどやっぱ顔だなぁ。 猫飼いですら迷う顔作り。
柄に関しては、散々作りまくったお陰で、鯖トラ~?なんぼのもんじゃい~!という位慣れましたが。 
しかし時間かかり過ぎ・・・反省。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さてふうさんちのにゃんこ隊が完成したら、次はブラタン・ダックスのロッキーくんです。
e0096720_20444544.jpg

ふさふさの飾り毛、くっきり凛々しい瞳も眩しい男の子。
e0096720_20534715.jpg

どーですかこの立派な佇まいっq(≧∇≦*)
ロッキー君は飼い主・くみこさんに沢山沢山愛されて、お星様になってしまいましたが
もう一度愛しのロッキー君と再会できるよう、頑張って制作させて頂きます!

GW中にドック入りしたハチミツくんももうじき退院(笑)
来週にはまた飼い主さんの元へと旅立てるよう、準備中。
こちらも退院前に撮影しとかなきゃ。。。

で、こんどはまたまたロッキー君!
といってもこちらはゴールデンの男の子で先月飼い主さんから頂きました。
e0096720_20593382.jpg

13歳まで長生きして虹の橋を渡っていった大きなワンコさん。
e0096720_2101280.jpg

やっぱゴールデンはバンダナが似合います♪ (* ̄m ̄) (フクちゃん思い出しちゃった)

こちらのロッキー君の順番はまだ先ですが、
「紹介して欲しいな~」なんていう愛犬・愛猫・愛?のお写真あれば送りつけてみてください(笑)
タネ切れのときにガンガンUPさせて頂きますよ~ん (^^ゞ


【Cat's meow】
羊毛オーダー・ショップへgo
 ←サイトはこちら    


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
---------------------------------------------------------------------
[PR]
by lokinikki | 2008-06-07 21:09 | 羊毛/フェルト/フリースドッグ

ダーーーっ!


仕事が終わったぞー!(by 心の叫び)

つーことでぼちぼち更新予告。
時間かかったチャ~姫はもう何度目の作り直し?というくらいお顔が難しく(美人さんなんで・・・)
ボディは完成してるんですが暫し顔待ち状態。

明日から色々仕上げに向けて調整に入りまーす。
[PR]
by lokinikki | 2008-06-01 00:32 | 些細な日常/雑事