Lokinikki ~フリースドッグと黒い猫~(羊毛フェルトの犬猫ぐるみ)

lokinikki.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 14 )

お知らせ

え~、現在outlookの調子が非常に悪く、メールの送受信が困難になっております。

誠に申し訳ございませんが、お急ぎのご用件はこのブログの鍵コメにご連絡頂ければ幸いです。

お手数ですが宜しくお願い致します。m(_ _)m
[PR]
by lokinikki | 2008-11-09 22:19 | お知らせ

12月に吠える   

忙しいよ忙しいよ、、、忙しいんだってばーーー!!!

師走の雄叫びです。(フライング御免)
だって12月になると、叫ぶ暇すらなくなりそうなんだもん。。。

早いものでCat‘s meowをオープンさせたのが去年の12月、
桃饅頭さんとこで「ブログ一周年企画」を見て、あ~うちももうすぐ1年だわ…とか思ってたものの
とても企画立てる時間も余裕もないまま、あ~らもう12月…(-_-;)
ゴメンナサイ。。m(__)m  一周年、企画の前に倒れてます...orz

皆さんにはほんっと沢山お世話になったしな~何か恩返しでも…とか
そんなことを考えてる間に次の仕事の顔合わせに行ったり、溜まったメールの返事書いたりしてるうち
オーダー再開も近づいてきてしまい…はい。相変わらず貧乏暇なし職人(泣)

隔月オーダーの予定もちょっと難しく、本当はフォーム閉じたまま現在お受けしているオーダーを進めたかったんですが
オーダーのお約束頂いている方も何名かいらっしゃったので
今回を最後にしばらくオーダー・ストップすることにしました。

はー…私の作業がノロい+作れば作るほど凝り出すマズイ癖が災いしております。
一年かけてお作りした約80匹のワンコやにゃんこが日本全国に旅立って行き、
非常に感慨深いものがありますが、まだその倍以上のペットたちが残っているのです。
来年一杯で仕上がるかな~無理かな~とやや不安は残るものの、
長らく待って下さってる飼い主さんにお返しするためにも頑張らなければなりません。

12月からのオーダーもお渡しに時間を頂くことになりますが、
今後の制作&お渡しの迅速化に向けてもなるべく余計な時間をかけないように色々と改革していきたいと思います。
ということで、明後日から受付再開です (^^)v
今回の受付期間は12月1日から12月31日24:00までとなります。
(次回受付は未定)

e0096720_21114.jpg


ふー。ま忙しいのはイイことなのかもしれません。
大きなハチミツくんも、ゆっくりですがいい感じに出来上がってきました。あぁ、ウチのコにしたい~~。
ハチミツくんの後は病床のマロちゃん、ラピちゃん・ポッシュちゃんをワンコ原毛を使ってお作りします。

【Cat's meow】
羊毛オーダー・ショップへgo
 ←オーダーストップ中です    


!緊急!~多頭飼育崩壊寸前の猫~

~多頭飼育崩壊寸前の猫~


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by lokinikki | 2007-11-29 21:05 | お知らせ

業務連絡、業務連絡・・・    


パピーちゃん&ピーちゃんオーダーのFさま、
先日から出したメールが全て戻ってきております(汗)

ご確認したいことが御座いますので、
連絡可能なメールアドレスのご連絡、大至急お待ちしております!!!

それでは宜しくお願い致します m(__)m



りんごちゃんギャラリー画像は金曜夜にUP予定でーす(^^)/
 
[PR]
by lokinikki | 2007-11-09 01:21 | お知らせ

復活ーーーー♪

ご迷惑お掛けしましたがやっとこさ復活です。
あ~~長かったよホント(涙)
ネット出来ないってなんて不便なんだろ、
最新の随時更新中のオンライン辞書が使えなくなった!みたいな感じです。
(まぁこの辞書には結構嘘っぱちも載ってますが (^_^;))
昔はどうやって調べ物したんだっけ?と暫し首を傾げてしまいました…はて、図書館?

ネット繋がったと同時にメールも受信し始めた訳ですかが、受信数2,153通…( ̄□ ̄;)!!
ま、大半はジャンクなんでフィルタで削除されちゃいますが
中には飼い主さんたちからの大事なメールもあるので、こちらにはじっくり目を通して随時お返事を返さねばなりません。

携帯メールも絵文字使えてそれはそれで楽しかったりもしましたが
また本日よりPCメールに戻ります^^

ブログも小まめに更新していかなきゃな。 ってなことで一先ず復活のお知らせでした!

オーダー再開は12月からとなりま~す!
(でもって、暫くはオーダー・ストップになる見込みです → 詳しくは お知らせ
[PR]
by lokinikki | 2007-10-21 03:33 | お知らせ

進捗色々・・・出先更新


NTT東日本よ、混んでるのは分かるが一週間無しのつぶてとはどういうことだ?(-"-)

えー、10月に入ったので遅ればせながらスキン変更してみました。
更新頻度が落ちてるのでせめてこのくらいは、と(汗)

またまた馬~な贈り物頂いております。
パピクルンままさん!感謝です~~!!!
まだ画像UPできないんであれですが、しっかりと証拠写真は撮っときましたんで(笑)
復活したらデデンと上げる予定です。
しかしですね、同じお菓子でも人様からの頂き物はどうしてこう美味しいんでしょう。 不・思・議。
今回はロキの好物でもあったのでちこっとだけおすそ分け^^
は~ウマいねぇ。。。幸せモノです私。(モデム逝っちゃったけどさ)

ちょっとお礼のメールなんかも溜まっているので今夜携帯からビシバシ打たせて頂きますね^^
もうね、前時代の人間だから携帯でメール打つの大変っ ^^;
PCで慣れてるから使いにくいったらもー。

でも最近新機種に変えたんですが、ATOKすげぇ! と心の中で拍手喝采。
Tukaにしがみつき機種変更しないでいた間に携帯のなんと進化をしていたことよ。。。

PCビューアーまで付いているとは!
調子に乗って大容量の画像データをガンガン送ってたら、
ある日auから突然のお知らせ。
「データ通信量だけで2万円を超えておりますのでW定額お勧めしようと思いまして…」
ひいっ(/--)/
即行パケ割に変更、助かりました…。
色々便利な機能満載の新機種ですが、開閉時にいちいち「チャララ~ン」とか鳴るのがちょっと。
あれって消せないもんなんでしょうか?

とここまで書いたところでNTTより待ち望んだ連絡が入り…
完全復活は来週18日となる模様です。
ご不便をおかけしますが、今しばらくお待ちくださいますよう
宜しくお願い致しします。
[PR]
by lokinikki | 2007-10-12 14:12 | お知らせ

今月のオーダーとかいろいろ…

本日は外からの書き込みです。とほほ。
てことは、まだ復活してないってことですねはい。

えー、不本意ではありますが残念ながら今月はオーダー再開が少し遅くなりそうです。
理由は言わずもがなな感じではありますが ^^;
本来ならとっくに受付開始している時期にもかかわらず
まだネット接続がさっぱり出来ておりません。 うっ。
調べたところ、やはりモデムが不調だったらしく、交換してもらうことになりました。
来週末くらいには復活できそうな見込み(あくまで見込みね)です。

もしオーダーご希望の方がいらっしゃっったら、誠に申し訳御座いませんが
来週までお待ち下さいますようお願い致します m(__)m

いゃ~しかし壊れるときにはホント悉く連鎖していくもんです(涙)
ハードディスク内臓のDVDレコーダーが壊れました・・・ご~きゅ~~!!!
HDDに保存したものは観れるのにDVDに落とせません。
時間あるとき焼こうと思ってた映像が死ぬほど溜まってるのに~
その消去できないデータのお陰で残りのHDD容量はわずか2時間…。
あぁぁレッチリが、あぁぁモンクが…。

そして電話機も絶不調。
インターホンは何故かうちの階がある4Fだけが鳴りません。

きっと呪いです!何かの!!!
と云いたいとこですが実のところは(お察しのとおり?)DVDとインターホン以外は全てロキの仕業(…酷)
電話機の上に飛び乗り、モデムを机から叩き落しPCのキーボード上(うちのはノート)に飛び降りる…
そりゃ壊れますってロキさん。
キャットタワーですら2年ちょいで破壊したくらいだもん。
使ってるのは1匹なのにねぇ。。。

てな訳で完全復活は来週くらいになりそうですが、
次回制作ののりんごちゃんにはちょびちょび着手。
新しい羊毛もGetしてベースから作っております。

ギャラリー用の画像も溜まってますので復活したらどかっとUPするので
どうぞお楽しみに(^^)v (としか今はフォローできずスイマセン...)

Haru
[PR]
by lokinikki | 2007-10-05 14:40 | お知らせ

現在の状況

ご無沙汰&ご迷惑お掛けしておりますm(_ _)m

接続の方は只今調査中…
そして私Haruは風邪っぴきで寝込んでおります。 ゲーッホゲホっ(-_-#)
今回は鼻水+喉がガンガンにやられて、いかしたニューハーフ声に変貌(笑)
あ~弱り目にたたり目と云うか泣きっ面にハチというか。
ほらあれ、電化製品が一つ壊れると何故か連鎖的に他の家電も故障していくってのと似てる感じ…(-.-;)

あ、そうそう。Lokiの乱暴な扱いによりキャットタワーも倒壊。
近日買い直し決定!
こうして書いてみると意外と災難続き?でも今は熱あって朦朧としてるからどうでもイイ感じすらします。ゲホゲホ…

週明けにはちょっと外からアクセスしてブログ更新&レス付けようと思いまーす。
[PR]
by lokinikki | 2007-09-28 20:45 | お知らせ

大変です!

現在PC環境トラブルの為、ネット接続が出来ません。
メールも見れない状況です。
メール送ったのに返事がない~~! とご心配の飼い主さま、
誠に申し訳ありませんが、ブログコメント欄よりご一報ください。
携帯・もしくは出先からチェックさせて頂きます m(__)m

復活するまで何とか携帯からブログ更新&進捗連絡してみようと思います。
ご迷惑お掛けするかも知れませんが、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

Haru

[PR]
by lokinikki | 2007-09-21 22:53 | お知らせ

< 迷子メールのお知らせ >


先日ももちゃんのオーダーメール送って頂いたnonさま、
記載のメールアドレスへ何度か返信したのですが全て戻ってきてしまっております。
サブアドレスからも送ってみたのですがやはり届かないようです。
お手数ですが、このブログ・コメントにご連絡頂くか(非公開コメントでも可)
サイトのメールアドレスまでご一報下さいませ。
宜しくお願い致します。


無事連絡が取れました!
nonさま、有難う御座いました(^^)v
[PR]
by lokinikki | 2007-08-05 02:20 | お知らせ

隔月オーダー


本日深夜24時、8月1日より隔月オーダー再開いたします^^
えー、隔月なのでまた9月になったらオーダーストップします。(次回は10月)


あ~~一年って早いなぁ。
このまま行くと明けても暮れても制作に追われていそう…(^^;
追いつかないのがもどかしいですーふー。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

そうめんばかり食べていたら2kg痩せました。ラッキーv
今日はゴーヤーチャンプルーで精を付ける予定。

えーとえーと、
・「メールしたんだけど返事がまだよ~」という方、ちょっとお待ちくださいね(汗) 今夜書きます!
・あくびちゃんは現在ボディに入りました!
・ヤマネコ確認中…
・バブーさんへの切り番白ペルシャ、お顔が出来てます。急げ急げ。。。
・あくびちゃんの後は長毛短毛合わせて6匹猫制作予定、現在情報待ち

他になんかあったっけ?

あーーっ! 次のキリ番っ( ̄□ ̄;)!!  ←勿論まだ準備はごにょごにょ...

…自分で踏みたくなってきました(そしてさっくり黙殺予定)


【Cat's meow】
羊毛オーダー・ショップへgo
 ←本日深夜よりオーダー再開となります m(__)m    


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by lokinikki | 2007-07-31 11:58 | お知らせ