Lokinikki ~フリースドッグと黒い猫~(羊毛フェルトの犬猫ぐるみ)

lokinikki.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:業務連絡( 2 )

生存情報

---------------------------------------------------------------------------------------------

ご無沙汰しております。

前回のPC破損でビルダーを失ってサイトの更新ができないまま、
慌しすぎてブログにも手付かずでご心配をお掛けしたと思いますm(__)m

3.11では都内に住みながら、軽く半被災したりしながらもどうにか生きてます(笑)
いや笑い事ではないですね、本当に大震災で倒れる棚を避けながら「関東終わった・・・」と覚悟しました。マジで。


羊毛の方は、大変大変お待たせしてしまい本当に申し訳ないのですが
相変わらず仕事の合間にこつこつ作っております・・・。
(羊毛棚も吹っ飛びました)
頂いたオーダーはまだちゃんと生きてますのでご安心下さいませ。
あぁ、メールの返信もしていかないと。。。。




※現在新規受付はしておりません。
[PR]
by lokinikki | 2011-10-12 02:23 | 業務連絡

お引越しと迷子メール(スコティッシュ・コナ君) 


業務連絡①・・・メールアドレスが変わりました!
業務連絡②・・・スコティッシュのコナ君の件
 

More
[PR]
by lokinikki | 2008-11-28 01:33 | 業務連絡