Lokinikki ~フリースドッグと黒い猫~(羊毛フェルトの犬猫ぐるみ)

lokinikki.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 4 )

=最新業務連絡です=


無事解決致しました(^^)
[PR]
by lokinikki | 2008-06-04 18:00

生ロキ


ごっ、ご無沙汰です…(汗)
連休中はあれやこれやでバタバタしておりました。
今日もホントはキッチン回りの部品交換に業者が来る予定で待っていたのに連絡なし。むっ(--〆)
買い物出掛けちゃうからなーもう。

せっかくの連休も気が付きゃやること山積みでお出かけなしでした。
不毛だなぁ。。。あ、いや山が小山程度にはなったからそれなりに成果はあったのか。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

もたもたしながらもクルンちゃん、今日夜中あたりには目処がつくかしら~という進捗。
まだイヤフリンジないからチワワ状態ですが、フワ毛の黒毛・白毛混じりって作業がとってもデリケート。
もう混ざること混ざること…(^^;
白毛の部分なのに油断すると微妙なグレーになっていて、
ピンセットでちまちま取り除いております。 これでえっらい時間使ってしまった~。
この辺はファー使うのと違って、楽じゃない作業が続きます。
明日には画像出したいところ。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ずーっと前から撮ろうと思っていたロキ動画。
相変わらずワークデスクにへばり付きのストーカー状態…(笑)
ドガログでUPしようとしたんだけどあまりにも面倒でyoutubeに上げてしまいました。

生ロキ動画を見る

日頃、「ロキさんてばどんな可愛らしい声で鳴くのかしら♥ 」とか気になっていた方には
ビックリでしょうが、まぁこんなもんです(笑)
自己主張の激しさは見ての通り強情そうな鳴き方です。
一応当猫は可愛く甘えてるつもりらしい…。
画質が粗いのは携帯画像なんで仕方ないかなと。

「カメラなんか構えんなよ!もっと構うのだ~~」 と文句を垂れつつ甘えていらっしゃいます。
しかしとにかくウルサイ…A^^;  チッチッチッ、お喋りな男は嫌われるぜ。

【Cat's meow】
羊毛オーダー・ショップへgo
 ←オーダーストップ中です    


!緊急!~多頭飼育崩壊寸前の猫~

~多頭飼育崩壊寸前の猫~


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by lokinikki | 2007-09-19 20:13

スムース・チワワのパピー完成ーー^^

ふぅ、 ようやく2匹目できました・・・ε=( ̄。 ̄;A
このコはスムースで被毛が薄いのでつるんとしてます。
e0096720_19283162.jpg
 
小型犬なのでMピンシャー同様小さめの7cm位。

どのくらい小さいか並べてみます。
e0096720_19241993.jpg

このシープドッグはCat's meow製ではなく吉祥寺で購入したもの。
ちっさーー、半分以下だな…(^^;
この後は同じくブラタンのロング・チワワになります♪


さて、制作続きでくたびれてきたところへ、先日お届けしたにゃんこの不二子ちゃんママから嬉しいサプライズが!
小さな不二子ちゃんのお散歩画像と別便で差し入れ頂きました (^^ゞ
(※ 頂いたお散歩不二子ちゃんはこちら
有り難うございますーーー!!!
e0096720_20444282.jpg

プレゼントってあげるのも貰うのもワクワクしますねーー
ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ ジャジャーン・.。*†*。.・◆・.。*†*
e0096720_20473737.jpg

うっひょ~~!「牛タンカレー」&「牛タンシチュー」♪(牛タンスキー≧▽≦/)
そしてロキにも。
e0096720_20511477.jpg


残念ながら不二子ちゃんはお口に合わなかったそうなので、試しに温めてロキさんに進呈…。
もちゃもちゃしながら食べてました(笑) ←玄米とかもちあわとか入ってる
一度口に入れたものは、意地でも出さないのがロキさんの自慢です… A^^; 

不二子ちゃんママ、色々お気遣い本当に有り難うございました。
またいつでもご連絡下さいねーー(^^)v
明日は大好きな牛タンカレーいくですーー♪

 
[PR]
by lokinikki | 2007-03-01 21:17

お引越し

あまり更新出来なかったこともありアセラからお引越し。
アセラは可愛いんだけど・・・ペット三昧でとっても可愛らしいんだけど
ペット以外のこと書きづらいし、そうそう毎日Lokiの写真撮れないしネタもナイしな。
という訳でエキサイトへ。
暴君Lokiの日常と原毛ペット制作記録をちまちまアップしていく予定です。
e0096720_1817788.jpg


さてと、ブロガーじゃないし設定とかよくわかんないな。
どうするんだっけ?

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by lokinikki | 2006-10-04 17:25