Lokinikki ~フリースドッグと黒い猫~(羊毛フェルトの犬猫ぐるみ)

lokinikki.exblog.jp
ブログトップ

結果発表~~♪ その②

昨夜は思わせぶりで大変失礼致しました。

さて今夜はいよいよ当選結果発表です!


だらららららららら~~~~ と地味にドラムロールが鳴ってるつもりで。

まず くま氏

プチくま家・しんごさんでした。
おめでとうーー!(わーパチパチパチ)


スイーツ・壁掛け

しおりさんでした。
おめでとうーー!(わー以下同)

フレンチブル

Akiさんでした。
おめでとうーー!((わー以下同)

アニマル・クロック

なのままさんでした。
見事当選の皆さん、おめでとうございましたーー\(^^)/


…そして残念ながら外れてしまった皆様、申し訳ございませんでした。
出来るだけ沢山の方にお渡ししたかったのですが、数に限りがあるため
すべての方には回りませんでした。。。

おっと!!!まだ残念賞がありました!
こちらはホントにおまけ程度なんですが気持ちばかりの粗品を送らせて頂きたいと思います。
残念賞は
・ジョジョママさん
・cotapeさん
・Atsumiさん
・cooさん


以上の4名でした。

外れてしまった皆様も、次回はもっと楽しめるお品用意しますので
これに懲りずに是非またご参加ください!

今週末に発送作業を行いますので、当選された皆様には
来週の火曜~水曜日頃にお手元に届くことと思います。
期待しないで(笑)お待ちくださいませv

今回の抽選は、ねずみのおもちゃの尻尾に名前を書いたタグを付けて放り投げ
ヴァルが取ってきたものを当選とさせて頂きました。
くま氏のときは10個のねずみが宙を舞うという仲々激しい抽選で・・・(笑)
すっ飛んでいったヴァルの後ろで出遅れる黒猫一匹・・・。
計5回のとって来いを無事こなしたお疲れ様のヴァルちゃんでした。

そのヴァルが今すっごい格好で 「万歳寝」してるので是非写真に収めたいのに
あ~~カメラカメラ、カメラがないっ!!!
画像がないとホント寂しいねぇ。。。とほほ。
[PR]
by lokinikki | 2009-03-03 00:38 | 羊毛フェルト/企画