Lokinikki ~フリースドッグと黒い猫~(羊毛フェルトの犬猫ぐるみ)

lokinikki.exblog.jp
ブログトップ

結果発表~~♪ その① 


いやはや遅くなりました (汗)
今日も朝から何だかんだとやっていたらお昼過ぎから偏頭痛になるわ
知人宅にカメラは忘れてくるわと、リズムが狂いっぱなし。

せっかくの結果発表も今日は画像なしで申し訳御座いません。(頭痛いから文章がなんか変...(ーー;))
ま、画像はなくとも発表はできるので行ってみましょう!!!


応募総数、18名 皆様ご参加本当に有難う御座いましたm(__)m
日頃のご愛顧に大したお返しも出来なかったのですが
少しでも楽しんで頂けてれば嬉しいです。
次回はもっと気の利いたものを・・・ね(苦笑)

まずは くま氏
ご応募頂いたのは

・ジョジョママさん
・ちぃめみさん
・Cotapeさん
・Makiさん
・プチくま家・しんごさん
・パピクルンままさん
・桃饅頭さん
・鈴零さん
・Cooさん
・みのまよさん

以上の皆様でした。
恐るべしクマテディベア人気・・・。

続いて なんちゃってスイーツ壁掛け
ご応募頂いたのは

・Atsumiさん
・しおりさん
・Kacoさん

以上の皆様でした。
菓子好きさんたち有難う!!!

今回こそは嫁に行きたい フレンチブル・パピー
ご応募頂いたのは

・でんぼさん
・Akiさん
・Rogerさん

以上の皆様でした。
嫁入り決定! 安堵の溜息(笑)

ラストは 手作り アニマル・クロック

ご応募頂いたのは
・なのままさん
・こたままさん

以上の皆様でした。
確立1/2!!!


抽選は済んだもののここまでで力尽き・・・ (:D)┼─┤
ゴメンナサイっ! 続きは月曜夜に!

あぁまだコメントも返してないし。
[PR]
by lokinikki | 2009-03-02 02:36 | 羊毛フェルト/企画