Lokinikki ~フリースドッグと黒い猫~(羊毛フェルトの犬猫ぐるみ)

lokinikki.exblog.jp
ブログトップ

本日ネットカフェより更新。。。


ええっとですね(汗)
PCが壊れました。 全損です ...orz

悪いのはPC出しっぱなしにしていた私ですが
実行犯は ヴァル蔵さんです。

こやつは年末に大きなガラス花瓶を割り
買い替えできなかった花瓶の代用品(デカンタを使った)をひっくり返して
ノートPCの上を水浸し。とほほ

というのを夜中の間にしでかし、起きた私を愕然とさせたのでした。
ヴァル蔵さんはいたって暢気に
「あら、あたち何かちでかちた?」 程度に普段と変わらずパタパタと遊び回っているので
叱るわけにもいかず(猫は現行犯) 仕方なく被害確認。

しかし全く起動せず、HPで確認したところ
修理に 3万円~6万円はかかるとのこと。
最悪6万もかかるのなら買い換えたほうが安かろう、と決心してネットカフェ通い中。
カスタムで組んだPCが届くのが1/19日なので、しばらくブログ更新が滞ります。

うう、うちっていつもPCトラブルばっか・・・(涙)
つーことでコメントの返事はちょっとお待ちくださいませ。。ごめんなさいです(TへT)
[PR]
by lokinikki | 2009-01-14 12:53 | 些細な日常/雑事