Lokinikki ~フリースドッグと黒い猫~(羊毛フェルトの犬猫ぐるみ)

lokinikki.exblog.jp
ブログトップ

さようなら 2008


お疲れさまです。大晦日です。

大掃除ようやく終わりました。
は~~餅つきも終わりました。(;^_^A
この後、雑煮の準備をしたらあとは酒盛りです(笑)

今年は制作が仲々進まず皆さまにもやきもきさせてしまったことと思います。反省ーm(__)m
2009年はもう少しスピードアップ目指して頑張りたいと思います!

バタバタしつつ、今年も様々な出会いと別れがあって
家族も増えたり色々とありました。
Cat's meowも皆さまにも可愛がって頂き、なんと3年目・・・
本当に有難うございます。

2009年は少しでも多くオーダーを仕上げ
皆さまにお返しできるイベント企画なんかが出来るよう余裕が出来たらいいなと。
取り敢えずは、新春のお年玉企画でも考えつつ・・・

良いお年をお迎え下さい (*^_^*)

e0096720_17512955.jpg


ひとつよろしく<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
---------------------------------------------------

【Cat's meow】
羊毛オーダー・ショップへgo
 ←サイトはこちら 
----------------
[PR]
by lokinikki | 2008-12-31 17:52 | 些細な日常/食・レシピ