Lokinikki ~フリースドッグと黒い猫~(羊毛フェルトの犬猫ぐるみ)

lokinikki.exblog.jp
ブログトップ

Rescue me! 


た~す~け~て~!

・・・怒涛の12月。
何でこんな忙しいのか。
ここにきてまたもや喘息悪化。とほほ~。

しかし今年はお待たせしている皆さまにせめて年賀状でご挨拶を!と
せっせと夜なべしてガーガー印刷しようとしております。

素材屋さんもそろそろ仕事納め(早いのよね...)なので
羊毛や針の補充をお願いしたり、
収まらなくなってきた大量の羊毛収納に大型バスケットを購入したり
あっちの制作こっちの制作とバタバタ。。。

そして(案の定)大掃除もまだ手もつけていない状態です・・・ひ~~(泣)
猫の手も借りたい、とはこんな状況を指すのかもしれないが
猫飼いはその諺がうそっぱちだと云うことをよーくしっている・・・。

※ 過去・現在オーダーされた方でご住所の変更がありましたら是非お知らせ下さいませ。
  只今年賀状大量作成中です。


そして恐ろしいことに、来年もお年玉企画やろうかと・・・(^^;
だってあまりにも数少ないプレゼントものだし~~。
ということで新春のお年玉イベントやる気です。(詳細は後ほど…って実はまだ考えてない)
ちなみに年明け3がにちあたりに予定してます。


ニャンゲル係数はぐぐーっと上がりましたが(泣) まぁ幸せ度も比例して上がったような・・・(笑)


にいたんは血尿でお休みでち。 
e0096720_0213116.jpg



実はまたしてもロキさま血尿騒ぎで病院行き。
大量の血尿大放出で肝が冷えましたが、幸い石はなくストルバイトが見つかりました。
とはいえ2度目だし、もうそろそろFoodを切り替えた方がよかろうとの先生のアドバイスで
これからは療法食です。
あ、ご心配なく! 本猫は普段通りにフルパワーで走り回っておりますので A^^;
[PR]
by lokinikki | 2008-12-24 00:07 | 些細な日常/雑事