Lokinikki ~フリースドッグと黒い猫~(羊毛フェルトの犬猫ぐるみ)

lokinikki.exblog.jp
ブログトップ

黒猫の晴れ着♪

2ヶ月程前になるが、ブログでお世話になっているソマリの桃ちゃんち
猫にソマっちゃいました! の桃饅頭さんから素敵なフェルトのおもちゃを頂いた。
e0096720_21112518.jpg

それはそれは丁寧に縫われた、コロコロ青鉛筆とバナナ・キッカー♪
折りしもタイミングはヴァルが家族になったばかり、絶好のプレゼントだ♪
早速ヴァルに与えたところ、もうすんごい勢いで遊ぶ遊ぶ・・・( ̄▼ ̄|||)
自分より大きなバナナにへばり付き転がりまくり、青鉛筆は宙を舞う。
桃饅頭さんからは 「刺激が強すぎるかもしれないので時々あげてくださいね」 (またたび入り)と云われていたのだが、何しろ来たばかりのヴァルは遊びに取り付かれていたのでどこに仕舞っても引き出しに頭を突っ込み掻き出して袋を引き裂く。
猛烈パワーである。 さすがロキの妹分・・・。

そんな状態だったので、青鉛筆とバナナはほぼ毎日のようにヴァルのおもちゃとなり
使い込まれていったのだが先日とうとう・・・
( ̄□ ̄;)!!

e0096720_16224495.jpg

何か白いもこもこしたものが散らばってたんで、
「あ!また羊毛やられたか!?」 と一瞬勘違い。 が、よくよく良く見ると
バナナを抱きしめて中身を出す悪猫が~~!!!

桃饅頭さん、せっかく頂いたおもちゃ、僅か二ヶ月で寿命が尽きました・・・(泣)
と、こんな状況で無念さをひしひしと噛み締めていたところ
桃ちゃんちのブログでまたまた素敵なイベントが! 
是非おもちゃ第二段をGetすべし!o(●>Å<●)o と挑んだつもりが
いかした猫服にやられ、ついこちらの方の抽選に参加・・・A^^;
ヴァルちゃん、ごめんよ・・・。


そして数日たったある日のこと

ロキちゃん、桃饅頭さんからお届け物だよ~!
へっ?! なになに?
e0096720_21461052.jpg


届いたのはこんなかっちょイイ猫服♥ (えへへ、当選してしまいました(^^ゞ)
e0096720_223855.jpg


き、着てみる??(o д ・);oo☆(ドキドキ) ←猫服経験浅めの為飼い主若干動揺


もぞもぞ。。。

すげえ♪ どう?
e0096720_226764.jpg

おお~~!イイよイイよ~v
ロキちゃん、こんどは横向いてみ♪


こう? どうスかね。
e0096720_229365.jpg

きゃーーっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ちょっと素敵じゃな~~いvvv
イイよ、似合う! めっちゃカッコいいってーー(←親ばか)


実はロキにとって猫服は2着目。
初めてのハーネス・ベストはややぎこちない着心地だったようで何とも微妙~~な着用感。
当選したものの、内心ハラハラしてたんですが意外にも無問題(^^)v

サイズも見事ジャスト・フィット。 桃饅頭さん流石です!
黒猫に黒は映えないかな~~との心配もふっとぶかっこ良さ!(だから親バカなんだってば)

着心地も快適らしく、このまま飯も食う!

カリカリうまうま・・・
e0096720_22215885.jpg


カメラ目線もオッケーv

YES!
e0096720_22224245.jpg



この後、ヴァルとのバトルに突入・・・威張りまくるロキ
e0096720_16335716.jpg



そのまままったり寛ぐ。。。
ふう。。。ちと休憩ね
e0096720_2224199.jpg

きっと服着てること忘れてます。


いいっスね~♪ 我輩とっても気に入りましたv
e0096720_22273363.jpg


桃饅頭さん&桃ちゃん!ありがとうです!m(__)m
e0096720_22285340.jpg


私からも有難う御座いました!!!
こんなに似合うとは~~(だから親バカ以下省略)

うきうきと喜ぶ飼い主と黒猫のうしろでじと~~っといじける子猫が1匹・・・

あたちのおもちゃ・・・
e0096720_2232352.jpg

ああああ~~、、、ヴァルちゃんゴメンってば m(。≧Д≦。)m


そんな素敵な猫服送ってくださった桃饅頭さんちの桃ちゃん♪
桃は着ないからみんなにあげるの! 
e0096720_22422748.jpg

…と言ったかどうかは知らないが(笑)せっかくの猫服も桃ちゃんは苦手だそう。
大丈夫ですよ!皆が着たがりますからv
桃ちゃんは従姉妹(?)の嬉嬉ちゃんと一緒のオーダーが待ってます。

桃饅頭さん、有難う御座いましたーー(*^_^*)/
大事に大事に着させて頂きますね!

ひとつよろしく<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
---------------------------------------------------

【Cat's meow】
羊毛オーダー・ショップへgo
 ←サイトはこちら 
----------------
[PR]
by lokinikki | 2008-11-23 22:48 | うちの猫