Lokinikki ~フリースドッグと黒い猫~(羊毛フェルトの犬猫ぐるみ)

lokinikki.exblog.jp
ブログトップ

バーニーズ・マウンテンドッグ・アレク君完成!(オーダー) 

お待たせしました。バーニーズ・アレク君含め4匹揃いました。
いやぁ初バーニーズ、どうなることかと内心ヒヤヒヤ。。。
小型犬制作の多いCat's meowなので、こう…久々に作る大型犬には普段とは違う緊張感があるんですよ(汗) 
特に今回は4匹の縮尺なんかも鑑みてアレク君は大分大きくなってしまいました。
っつても、元々私の作る動物たちはミニサイズなので珍しく15cm!という程度ですが。
e0096720_19545361.jpg

頂いたお写真のアレク君は、上品な顔立ちのコートの立派な男の子。
e0096720_1955892.jpg

表情はパピーのバーニーズのむくむくっとしたぬいぐるみのような雰囲気と
大人の落ち着いた賢さが入り混じった感じにしたいなーと・・・
e0096720_19552181.jpg

思ってはみたものの~いつものように難しかったです。ははは A^^; 精進精進。
e0096720_19553379.jpg

アレク君は虹の橋を渡ってしまいましたが、もし今も元気でいたら
きっとこんなふうにみんなと仲良しでいたんでしょうね。

Oさまオーダーの4匹はもうすぐ旅立ちです!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ひとつよろしく<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
---------------------------------------------------

【Cat's meow】
羊毛オーダー・ショップへgo
 ←サイトはこちら 
[PR]
by lokinikki | 2008-10-19 19:56 | 羊毛/フェルト/フリースドッグ