人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lokinikki ~フリースドッグと黒い猫~(羊毛フェルトの犬猫ぐるみ)

lokinikki.exblog.jp
ブログトップ

小さい春   

「とちおとめ」 が安かったので買ってみた。
小さい春   _e0096720_1405166.jpg

春なんだなぁもう。。。

今年も短い春だった…。
冬が大好きですが、これでも一応春生まれだし名前にも「Haru」が入ってしで
決して嫌いというワケではなく…ただこれで冬が終わるのかと思うとねぇ(切ない)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
「墓場鬼太郎」 が面白いです。 深夜枠ですらきっついグロ表現 (^^;
戸田恵子氏吹き替えの爽やか鬼太郎を嘲笑うかのごとく
陰々滅々奇々怪々死後の世界をひた走れ~~とばかりに「黒鬼太郎」炸裂。
ちっとも凛々しくないし正義の味方でもない。
しかも昭和の臭いプンプン(笑)
いいねぇ。

そして何故かEXILEが麒麟ビールのCMでしつこく 「THE GARAXY EXPRESS 999」を歌うものだから、「銀河鉄道999」(劇場版) を観たくなりました。
ちょっとDVD借りてくるかな。
今観ても泣けるだろうか・・・メーテル~~!!!

さて、明日で派遣も仕事納め。
今回もなんとかMISSION COMPLETE となり
打ち上げやって頂けるそうなので、仕事納めにタダ酒&タダ飯頂いてきま~~す♪
by lokinikki | 2008-02-29 02:13 | 些細な日常/雑事