人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lokinikki ~フリースドッグと黒い猫~(羊毛フェルトの犬猫ぐるみ)

lokinikki.exblog.jp
ブログトップ

生ロキ


ごっ、ご無沙汰です…(汗)
連休中はあれやこれやでバタバタしておりました。
今日もホントはキッチン回りの部品交換に業者が来る予定で待っていたのに連絡なし。むっ(--〆)
買い物出掛けちゃうからなーもう。

せっかくの連休も気が付きゃやること山積みでお出かけなしでした。
不毛だなぁ。。。あ、いや山が小山程度にはなったからそれなりに成果はあったのか。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

もたもたしながらもクルンちゃん、今日夜中あたりには目処がつくかしら~という進捗。
まだイヤフリンジないからチワワ状態ですが、フワ毛の黒毛・白毛混じりって作業がとってもデリケート。
もう混ざること混ざること…(^^;
白毛の部分なのに油断すると微妙なグレーになっていて、
ピンセットでちまちま取り除いております。 これでえっらい時間使ってしまった~。
この辺はファー使うのと違って、楽じゃない作業が続きます。
明日には画像出したいところ。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ずーっと前から撮ろうと思っていたロキ動画。
相変わらずワークデスクにへばり付きのストーカー状態…(笑)
ドガログでUPしようとしたんだけどあまりにも面倒でyoutubeに上げてしまいました。

生ロキ動画を見る

日頃、「ロキさんてばどんな可愛らしい声で鳴くのかしら♥ 」とか気になっていた方には
ビックリでしょうが、まぁこんなもんです(笑)
自己主張の激しさは見ての通り強情そうな鳴き方です。
一応当猫は可愛く甘えてるつもりらしい…。
画質が粗いのは携帯画像なんで仕方ないかなと。

「カメラなんか構えんなよ!もっと構うのだ~~」 と文句を垂れつつ甘えていらっしゃいます。
しかしとにかくウルサイ…A^^;  チッチッチッ、お喋りな男は嫌われるぜ。

【Cat's meow】
羊毛オーダー・ショップへgo
 ←オーダーストップ中です    


!緊急!~多頭飼育崩壊寸前の猫~

~多頭飼育崩壊寸前の猫~


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
by lokinikki | 2007-09-19 20:13