人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lokinikki ~フリースドッグと黒い猫~(羊毛フェルトの犬猫ぐるみ)

lokinikki.exblog.jp
ブログトップ

ダックス・ココちゃん(オーダー)


2匹目はきらちゃんの娘・リヴちゃんの予定でしたが、
丁度ココちゃん(きらちゃんの孫)の新しいお写真を頂いてタイミング良かったので
ココちゃんから先にお作りすることにしました。

シルバーダップルのココちゃんは豪快な性格、破壊力も犬一倍(笑)
飼い主のきらままさんから送って頂いた写真のココちゃん(注・ダックスフンド)は、
お気に入りのデンタルコットン(注・大型犬用)を来たるべき破壊に向けて
ひたすらカミカミしているものでした。

こんな写真を貰っておいて作らずにおけますかってんだ!
あ私江戸っ子じゃありません念の為。

で作りました。カミカミココちゃん。
ダックス・ココちゃん(オーダー)_e0096720_7413017.jpg

あがあが…んがんが…カミカミカミカミ…
ダックス・ココちゃん(オーダー)_e0096720_742331.jpg

「あらなぁにママ」
ダックス・ココちゃん(オーダー)_e0096720_7424978.jpg

「ダメよこれ、アタシのだもん」

こんなイメージです。
ああ、お任せポーズって楽しいなぁ~~♪

ココちゃん確認後、ラストのリヴちゃんに取り掛かります(^^)v
ダックス完成後は初の八割れにゃんこ・あくびちゃん制作予定♪
平行してツシマヤマネコも作ります。


① アメリカン・コッカースパニエル
② ウエストハイランド・ホワイトテリア
 ↑オークション出品中です♪ ^^


ダックス・ココちゃん(オーダー)_e0096720_164441.gif ←8月1日よりオーダー再開となります m(__)m 
    


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
by lokinikki | 2007-07-25 07:49 | 羊毛/フェルト/フリースドッグ