人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lokinikki ~フリースドッグと黒い猫~(羊毛フェルトの犬猫ぐるみ)

lokinikki.exblog.jp
ブログトップ

ダックス・ももちゃん進捗(オーダー)


あ、また日テレでジブリやってます。 好きねぇ。
でも観ちゃうけど♪
魔女宅観てると無性にパンが食べたくなってきますそれも焼きたての…うっ美味しそう。。。
ホームベーカリーを引っ張り出そうかとむずむず。


雨続きですが、涼しいので快適に過ごしております^^
くーたんは(←うちでの勝手な呼び名です…(^^;) ちょっと保留。
全員そろった時点で色調整することにしました。

で、ももちゃんです。お顔の色艶なんかは若かりし日の雰囲気を出して…
ダックス・ももちゃん進捗(オーダー)_e0096720_22211210.jpg

うしろに顔だけコロリンとしてるのはかんなちゃん(笑)
お母さんのももちゃんよりはちょっと大きめ、
「はよせんかいっ!」と
ももちゃんのお顔が出来上がるのを待ちかねているところ…スミマセン、急ぎます(汗)
ダックス・ももちゃん進捗(オーダー)_e0096720_2223211.jpg

親子なので結構似てるんですが、やっぱ違いもあってそこを作り分けるのに苦労してます。
毛の差一本、って感じ(笑)


さてさて…寒いからでしょうか、それとも雨だから?
近頃ロキさん膝の上が指定席。 
勝手に指定されてる飼い主の膝はガクガク…(重っ)
しかしうちの猫は寝ている時がべらぼうに可愛いのでつい我慢してしまいます。
あ、寝起きもすっごく可愛い♪ 
あと眠くてうとうとしてる時も! 

つまり起きてるときは駄目ってことですが…(^^;
ダックス・ももちゃん進捗(オーダー)_e0096720_2242556.jpg

なんでもないよ。
しかしホンっト起きてると一瞬たりともじっとしてないね~。

残念ながらUPしようと撮った写真はほとんどが4つ目の怪猫…。
既に上の写真もブレブレです(笑)


ダックス・ももちゃん進捗(オーダー)_e0096720_164441.gif ←8月1日よりオーダー再開となります m(__)m 
 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
by lokinikki | 2007-07-13 22:57 | 羊毛/フェルト/フリースドッグ