人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lokinikki ~フリースドッグと黒い猫~(羊毛フェルトの犬猫ぐるみ)

lokinikki.exblog.jp
ブログトップ

ラスト・フクちゃん完成~♪(オーダー)

おおお、お待たせしました…A^^;
結局お昼までかかってしまった(汗)

最後のフクちゃんだったので、勢い力が入ります。
少しでもフクちゃんに似るように技も技術も駆使したつもりです。
ではではフクちゃん登場~~!
ラスト・フクちゃん完成~♪(オーダー)_e0096720_12114179.jpg

今回はお口を閉じて男の子らしい表情で。
ラスト・フクちゃん完成~♪(オーダー)_e0096720_1213110.jpg

この視線の先は飼い主さんですねきっと(^^)

やー、時間かかってしまいましたが何とかワンコ原毛を使用したレトリーバー制作、無事に完成させることが出来ました!

今回のゴールデン・レトリーバーフクちゃん3体は、80~90%犬の毛を使用しました。
針は2本折りましたが(笑)、犬の毛だけでもここまで出来ることが分かり、今後ちょこっと少しずつワンコ原毛を使ったミニチュアにも手を付けていきたいと思います。

とりあえず感想は後回しで確認作業にはいらねばっ…(焦)

ラスト・フクちゃん完成~♪(オーダー)_e0096720_164441.gif ←まだまだお待たせしておりますがちまちまとオーダー受付中…
    


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
by lokinikki | 2007-05-15 12:22 | 羊毛/フェルト/フリースドッグ