人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lokinikki ~フリースドッグと黒い猫~(羊毛フェルトの犬猫ぐるみ)

lokinikki.exblog.jp
ブログトップ

ミニチュアダックス・そらくん完成

ちょっと上目遣いの表情。
ミニチュアダックス・そらくん完成_e0096720_21521042.jpg

怖がりさんのミニチュア・そらくんです♪
ミニチュアダックス・そらくん完成_e0096720_21524333.jpg


現在そらくんの確認待ち。
と同時に、マルチーズのマリンちゃんに取り掛かっております。
何だか最近「小さい病」に掛かっているのか、作れど作れどミニサイズになってしまいます。
困った~~(-_-;)
マリンちゃんも顔3つ作りましたが仲々大きくなりません。何故だ?!
(↑現在作り直し中…)

そしてマリンちゃんの後は普段の倍サイズのMix猫・ルゥくんが待っております。
猫制作はアビシニアン・3兄妹のビズくんたちが最後…試作しないと怖くてルゥくんに手をつけられそうもありません…(^^;
まずは小っちゃい猫作ろうかなぁ~~。

オーダーはかなりぎっしり詰ってきました…。
一年先でもいいから!という方の為にオーダーは止めないでおくほうがいいのか、一時的にでもまたストップした方がいいのか、ちょっと悩んでます。
早く進めないと一年待ち・・・m(__)m うーん…お待たせして本当に申し訳ありません。

ミニチュアダックス・そらくん完成_e0096720_164441.gif ←一応オーダー受付中ですがかなりお待ち頂く事になりますm(__)m    


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
by lokinikki | 2007-04-19 22:09 | 羊毛/フェルト/フリースドッグ