Lokinikki ~フリースドッグと黒い猫~(羊毛フェルトの犬猫ぐるみ)

lokinikki.exblog.jp
ブログトップ

オーダー・マルチーズのユウちゃん

完成ですv
e0096720_123331.jpg

おとなしい女の子のユウちゃん、被毛ふわふわ感でてるかな~。
e0096720_1255060.jpg

マルチーズやシーズー、トイプーなんかはカラーやカットのバリエーションが多くて、同じ犬種でも印象が全く変わってしまうほど雰囲気が違ったりします。
ヨーキーもパピーと成犬ではカラーが変わるので似た感じ。
なので、同じ種が続いても意外と新鮮~。
髪飾りとか付けたりして変化付けるのもまた楽し♪

時間あったら小物も作りたいなーとか考えてるんですが、むー…やっぱ時間がねぇ。
何か一時期ミニチュアにも凝りまくって、素材だけはずらりと揃えてあるんでこれらも無駄に寝かせて置くのも勿体無く、いずれは何らかの形にしたいとは思っているのですが、さ~ていつになることやら…(-_-;)

プリンターはうんともすんともブ~ともピーともいいません(泣)
が、どうも本体の異常ではなくケーブルに原因あり、の臭いぷんぷん。
USBケーブル変えてみて再度挑戦…する予定。
はぁー、ほんとケーブルだといいけど。

次はポメのポンちゃん制作でーす(^^)v

e0096720_164441.gif ←こちらでオーダー受付中です♪
    


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by lokinikki | 2007-04-07 01:57 | 羊毛/フェルト/フリースドッグ